cool school

お買い物
kiwi-bkiwi-brkiwi-neutral

100均のシュー・クリームでいままで誤魔化していたが

つや・輝きがどうにも違って満足できなかった。

やっぱ靴クリームは 昔から定番のKIWI印が一番だと思う^^

                          各500円程〜♪



    









brooks-b-end

brooksのバーエンドを変更した。

1207gilles

こんな感じになりました。

装着時、アーレンキーのサイズが2.5mmが必要になり

なかったので買いに行ってしまったw















1207tera

今日の近所の寺〜♪

伊吹山が雲海に隠れちゃってますね。

寒いが風はなかった、時折小雨が降ったくらいでしたが

サイクリストは 殆ど見かけない冬の土曜日でした〜♪









おすすめ音楽〜♪

Vol. 2-8 Classic AlbumsVol. 2-8 Classic Albums
(2013/08/22)
June Christy

商品詳細を見る


june-c8ca

Giuliaさんにしょうかいしてもらったクール・スクールのアルバムが忘れられなくて

ついに発注〜♪ いいですねぇ〜♪

4枚組のお得盤です。



                                  以上
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

おひさしぶりです、 

はやいもので、もう師走です。
June Christy、いいですよね。
私もハマってしまいました。
50年代60年代っていいですね。
けっこうこの時代の歌手の
再販レコードあさってます。

No title

Giuliaさん^^おはようございます〜♪
師走で忙しいですよね、貧乏暇なしで私も走り回っていますw

50年代の音源ってモノラルも多いけど、それを補ってあまりある魅力溢れるモノが多いです。
古くて忘れ去られてるけれど  良いものも多い、私はcdばかり漁りますがそれでも欲しいと思った時点で
売り切れ、入手不可が多く オークションも探るけれど手に入れるのが大変です^^

師走に無理してお身体痛めません様に・・・。

バーエンド

自転車のバーエンド、一升瓶の蓋がサイズぴったりなんだって。
知り合いはバーエンドにお気に入りの日本酒の蓋をはめ込んでます(笑)

Re:バーエンド

源さん^^ こんにちは〜♪
バーエンド・・・日本酒のキャップ考えました^^ 自転車ブログでやってる人を見かけたことあります。
んでもねぇ、イタ車に似合わんと考え、却下でしたw せめてワインかシャンパンの栓にするなら合うかも。

友人はシャンパンの栓詰めてるのが実際にいますよ。なかなか似合ってた^^
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード