mame-daihuku

saiun1

今日の湖北の空は彩雲が見られました〜♪

saiun2

下の方の黒い雲は雪雲ですね><

1212yp

豊公園では朝 2人連れの叔父さん達が車からクロスバイクを降ろして

びわ一?かな。走り去る現場を目撃。

寒いから体調くずさないか心配でした。w

1208komen

湖面も光の乱反射で キレイでしたが風も有り

とにかく寒い。冷え込んだ一日でした。

y-cat

これは何日か前に 豊公園で遭遇したnya。

近くに寄って来てくれたんですが 餌を持っていないことを確認するや去っていった。><

1212hp

夕景の写真が続きます。

1212ndaibutu

長浜大仏

1212biwako1

1212biwako3

1212biwako4

1212biwako2

夕焼けだったから、明日晴れるといいが雪だと辛いなぁw





☆頂き物〜♪

m-daihuku

豆大福と草餅のセットを頂戴いたしました、おいしかったです。ご馳走さま〜♪
















おすすめ音楽〜♪

フリーフリー
(2004/06/18)
マイロン

商品詳細を見る


myron-f

気怠くスローなR&B 聴いていて癒されるのです。
























おまけ〜♪

1211me2

3月で還暦を迎える おっさんがモデルで申し訳ないですが

カペルミュール改の画像です。w(獅子の上にイタリア国旗ワッペン貼っただけ)
                                     以上





スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

おしゃれな格好ですね。秋ですと、これがセミロングパンツになるんでしょうか。
それから、草餅と大福餅は、私も大好きです。一つづつ食べるのが精一杯
ですけどね。

No title

kincyanさん^^ こんばんは〜♪早めに寝たらトイレで起きてしまった。
夜中に1回は目覚めてトイレって歳取った証拠?w

写真撮った時、下はユニクロのヒートテック長袖下着、ズボンはユニクロの防風チノパン。
写真に写ってないけど寒いので モンベルの上着を羽織っていました。 http://webshop.montbell.jp/goods/disp.php?product_id=1106485
靴もモンベルですねw ビブラムソールで歩き易い。

手袋だけ アウグーリオ。
http://bpaugurio.blog115.fc2.com
ここのはnyaが モチーフでかわいいですよ〜♪

もいっぺん、寝お直さなくっちゃぁ〜♪w
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード