up & down

1216tera2

朝方の山々です。

白々と仮粧してきだしましたね〜♪

この時点で路面は濡れたまま、自転車乗るのは断念です。

1216tera

昼頃の様子です〜♪

来年の伊吹山ドライブウエイ・ヒルクライムの日程が決まった模様。

japan friendship cycleroadrace

私は参加しないけれど 見に行きたい気もするw












楽天booksでバーゲン本を購入した。

あの戦争から遠く離れて―私につながる歴史をたどる旅あの戦争から遠く離れて―私につながる歴史をたどる旅
(2007/08/20)
城戸久枝

商品詳細を見る


kidohisae

半値の800円でしたw
   読まないでいる本が溜まっていく・・・。w










jhon weitz

オークションで落したのが届いた。

ジョン・ワイツのネクタイ1480円 競争相手が現れず

最初の値のままだったw

赤と言うか、朱? 微妙な色が気に入ったんです〜♪














1216room

ロレーヌ・クリスティの絵を掛けてみた〜♪

も少し右に寄せるつもり・・・。

高さはこれで良し^^











おすすめ音楽〜♪

Up & DownUp & Down
(1999/07/20)
Leviev、Holland 他

商品詳細を見る


up&down

ピアノとベースのデュオ作品。





美しい音楽は 優しくなれる〜♪                      以上



追記 cavatinaはディア・ハンターの主題歌として有名。




スポンサーサイト

テーマ : メンズファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

非公開コメント

No title

伊吹山でもヒルクライムイベントがあるんですね。スタートポイントも近いですし、一度いかがですか。獲得標高1000mですから7%の坂が14km続きます。時間を気にしなければローギアでゆっくり登れます。しかし参加料が高いかな。それとわざわざ雑踏の中を登るのも、私自身は好きになれません^^;。

No title

kincyanさん^^あいかわらず朝が早いですね^^
伊吹山は 夏場に避暑でなんどか登っています、勿論車でですけれどね。普通車で3000円の料金。
車で登っている経験から言うと けっこうな激坂が何カ所かあります。貧脚だし、ノーマルクランクだし
とても参加する気にはなれません、若い人達におまかせですね〜♪
参加人数から 道幅の事を考えると 心斎橋歩く感じになりそう。年齢別の区分けがしてあるのは良いけど
やっぱりパスですね〜♪  競う行為が好きじゃないのも大きく影響しています。
千葉の正月ライドの方が魅力的です、遠いからこれも参加できそうにありませんが Bさん達が羨ましい^^

No title

v-290grahampenguinさん 初めまして~ 覗き逃げだけするつもりが。。。あまりにセンスがいいのでコメントお許し下さいv-356  まず男性の部屋がきれかったらひきますので、普通ですね~ と言うか主人と比べたらめっちゃきれいですよ~v-354  

音楽のセンスもいいですね~v-341 息子はべ~スで娘はピアノが得意ですが。。。私は何もできませんv-395  でも 口があるやんと言われますv-356

何げなく置かれた巨神兵が気になります~ ナウシカは名作中の名作で音楽は泣けてきます。

伊吹山は旅行で2年前にバスでドライブウエィまで行きましたが、あんなのすごい長い坂でしたよ~v-356  真夏だった為、頂上に登る手前で辞めてアイスを食べました~  高山植物は可愛かったけど、暑いのなんのって~アイスしか覚えていません(笑) あんな坂を自転車でなんて登る人があるんですね~v-356

岐阜の山奥が好きで、薄墨桜や横蔵寺の紅葉など見事で、京都より自然いっぱいの所が私は好きですv-252  これからもよろしくお願いいたしますv-344




No title

すずらんさん^^こんばんは!&はじめまして。カキコありがとうございます〜♪
部屋がキレイ・・・当然レンズの前は ある程度邪魔者は横へかたづけます。つまり横にしわ寄せが行っただけ。
写真に写らない部分は酷いもんですよ、ヘビースモーカーなんで嫁さんが部屋に入ってくる事はナイ。つまり
誰も片付けをしないのです。えっへん!w・・・ここは強がるしかない処。

音楽・・・これも私聴くだけ。なにもできません。でも集めたCDやレコードが大変な枚数になってます、捨てる気ないですがw

ナウシカよいですよね。ジブリ作品でラピュタと1位か二位を争います・・・私の基準w

キンちゃんさんのコメント欄でリズム感に惹かれて悪のりしちゃいました。すみません^^
こちらこそこれからも よろしくお願い致しますね〜♪
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード