55

malbec

先日買ったワインをあけて・・・。

ローソンでケーキも買って・・・。

ミルクレープ

花屋さんで切花買って〜♪

rose3

rose2

真紅の薔薇が5本〜♪

rose1

55歳おめでとぉ〜・・・って言ったら。

『私、切り花嫌いなの知ってるでしょ』

って 怒られた。><><><








おすすめ音楽〜♪

Silent EVE~Ballad SelectionSilent EVE~Ballad Selection
(1994/10/05)
辛島美登里

商品詳細を見る


silent eve

クリスマスには一日早いが 音楽が癒してくれます。



                                        以上
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

嬉しいんですって[e:51]

grahampenguinさん 夜中のコメント失礼します。

奥さまお誕生日おめでとうございます
素敵なバラでラッピングもオシャレですね 奥さま喜ばれてますって

きっとお友達に
『うちの旦那言うたらな~ 私が切り花嫌いやのにな~ 切り花やで 切り花 いかに普段私の事気にとめてないかやな~ ほんましゃ~ないヤツやな~』
と 自慢するでしょう

えっ!わかるんです 女ですから
嬉しいに決まってますよ

お幸せに

Re:嬉しいんですって[e:51]

すずらんさんおはようございます〜♪随分遅くまで起きてらっしゃる^^

切り花、今朝起きたら飾ってあった台所のテーブルの上から姿を消していました><
どこいったんだろ?
今年も春先から 自転車用の後部ライト、モンベルのリフレクター素材のウインド・ブレーカー
いろいろ買ってプレゼントしてるんですが なかなか愛用してくれている気配がナイ><
意思の疎通が いまいちな私ら夫婦です。結婚後30年たってますから今更どうしようって気も失せました。
平穏であれば良い・・・それだけかなw

あれ〜、怒られちゃいましたか。でも誕生日を忘れないのはえらいな。私も最近は家人の誕生日には、なにがしかのアクションを起こします。うちも最初のうちは花を喜んでましたが、ちかごろはケーキのほうが良いみたい。

心の中

奥様のお誕生日おめでとうございます。
きっと喜んでおられますよ。心の中で。照れると思っていることとは反対のこと言っちゃうんですよねー。

No title

kincyan さん^^こんばんは〜イヴの夜ですねぇ〜♪

誕生日が天皇誕生日と同じ日だから覚え易い?^^プレゼントしたら喜ぶ笑顔がみたいですよね。
空回り中なのが少し悲しいです。うちもケーキの方が良かったかな?予算配分を間違えた?^^

Re:心の中

おでこさん^^お祝いの言葉ありがとうございます〜♪
♂にとって女は永遠の謎です、触らぬ神にたたり無しって言うけど触りたいしなぁ。あはは。
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード