monitor audio

109niwa

今朝起きたら前庭がうっすら雪化粧〜♪

109snow

ここは仕事場の近くの秘密の場所w

オープンな場所だが 私以外誰も来ない^^ 息抜きに使っています。

109kohoku

夕方湖北では ぼたん雪から粉雪に変化してきた><

あす積もらなきゃいいんだが・・・。








table-top

私の机周りです。

iMac27の両横に radius90HD(モニターオーディオ)のホワイトを置いている。

左は無印良品で買った花瓶(円柱形)のうえにインシュレーター3ヶで設置。

右は無印で買った壁掛け式CDプレーヤー用スタンドに設置。

どちらも仮置設置。高さが左右で微妙に違う。(TT^TTT:)

so-back

右側のスピーカーの後ろは こんな具合。・・・ほこりだらけW







お買い物1

去年の暮れあたりに ネットのジョーン電機のアウトレットをチェックしていて

専用スタンド定価36750円が3分の1より安い値段。11380円であるのを発見。(送料込)

1ヶ月ちょい悩んだ末に ポチっちゃいました。

高さ98cmなんで イスに腰掛けた場合

ちょうど良い耳の高さに来る予定〜♪

rhd-stand

スピーカーの色はホワイトですが スタンドはブラックで注文。

今日、出荷案内がきたので 明日には受け取れるかも〜♪^^




お買い物2

新約 とある魔術の禁書目録 (9) (電撃文庫)新約 とある魔術の禁書目録 (9) (電撃文庫)
(2014/01/10)
鎌池和馬

商品詳細を見る

toaru9

とある魔術の禁書目録9巻が到着。電撃文庫。

とある科学のシリーズ、御坂美琴レールガンもいいのですが こっちも面白い〜♪










おすすめ音楽〜♪

ベスト・オブ・スタンダードベスト・オブ・スタンダード
(2008/11/19)
ヨーロピアン・ジャズ・トリオ

商品詳細を見る
ejt



マーク・バン・ローンのピアノは ひたすら美しい〜♪



                                       以上







スポンサーサイト

テーマ : オーディオ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

きゃ~ ステキな空間(*^.^*) 自分の時間がもてる人っていいですよね~  
娘はピアノをひくため、こちらには大きなピアノがあるのに、神戸のワンル―ムに最近ビアノを買いました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

No title

すずらんさん^^おはようございます〜♪
私の部屋、元は応接間みたいなとこで ばばのピアノが鎮座していました。邪魔で邪魔で
引き取り業者にロハでひきとってもらった。w
ピアノの音は大好きだけど、聴くのが専門。自分で弾ける人はすごいと思っちゃいます。
でもなんでもそうだけど 当事者って案外楽しめないんですよね。傍観者が楽で良い〜♪

PCオーディオ

お~いつのまにRadius90HD・・・Macと妙に似合ってる。
ラジオウェーブカットは私も1組使ってますが、あと2~3組欲しいところ・・・。
見習ってオクで登録しておきます。ちなみにラディウスのアンプはどうなってるのでしょうか?

Re:PCオーディオ

pastel_pianoさん、こんばんは^^
質問の件・・・さっそくネタにしてみました。写真入りで解説したので見やすいかとw

ラジオウェーブカットって、スピーカーの数だけよいので 私いま2組だけ。つまりCM5とラディウス。
オークションって 見る目さえあれば 良い品買えて良いですよね^^ 熱くならない様に自分を戒めています^^
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード