MARK MURPHY

【ミッドナイト・ムード】 by マーク・マーフィー
Midnight MoodMidnight Mood
(2005/09/20)
Mark Murphy

商品詳細を見る

midnight mood

amazonで輸入版2枚買うと・・・のフェアが毎回やってますが 今回以前よりほしかった
スティーブ・キューンの Oceans In The Sky
Oceans in the SkyOceans in the Sky
(2003/08/12)
Steve Kuhn

商品詳細を見る
があったので取り寄せ待ちになりますが
クリックし、そのついでに マーク・マーフィーのミッドナイト・ムードも購入!

当然、こちらだけ先に到着いたしました。

マーク・マーフィー黒人歌手 それくらいか知識ないのでわかりません

なんか 題名にミッドナイトとかブルーとかナイト系の文字が付くものに
はずれが無いに近いと言うか、そういった作品に惹かれる私です (^^♪





かわいいマンガのキャラクターが好きな私です(///^^///)ゝ
前年 Tシャツを1枚も 購入しなかったので 夏用にひとつ購入しました。
ブルックの絵です。
東映アニメ←クリックすると販売ページに飛びます


ブルックTシャツ

これとは別に予約商品で 発注済みだけど商品未入荷なので
それを待ってるものが あります ソフビなんですけどアマゾンでもまだ商品1ヶ
あるみたいですね 他の多くのネットショップは品切れ状態になってる模様です。
ガッちゃん みつばちVer.ガッちゃん みつばちVer.
()
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

がっちゃんかぁ、懐かしい。
ニコちゃん大王ががあったら欲しいかも~~

腰の具合はいかがですか?

No title

源さん^^ただいまぁ 仕事の送迎終えて帰宅してきました。
ニコちゃん大王のTシャツは持ってるけど フィギュアはないみたいですよん
Tシャツの方も売り切れ状態みたい。すっぱまんのフィギュアなら予約受付中
みたいです。→http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/124411

腰は、ボチボチ・・・かなぁ.。o○ まだ右足に痛みと痺れが残ってるけど
激痛はなくなりました^^ 気長に治すしかないみたい><
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード