karen souza

117doom

天候不順で運動不足になりがちなこの頃。

117doom3

散歩してみるも 不足解消には程遠い><

117snow

あちこち雪も残っている。

117doom2

へんなオブジェの横にトイレがあって便利。

117doom4

長浜ドームからの伊吹山〜♪^^

120yamamoto

湖北から山本山。今朝の写真です。

122snow

これは別の場所。

雪が降ったり 止んだり ほんと不順な毎日です。



定点観測の寺

118tera

1月18日↑

119tera

1月19日↑

122tera

1月22日↑

・・・なんか惰性になってて止めるタイミングが・・・。w










122kittin

紅茶を淹れに台所へ行ったついでのワンショット。

おたまやじゃもじ入れの陶器の入れ物。

janat teas

淹れた紅茶 オレンジ・ペコ〜♪とアールグレイ

写真のものは、まだ未開封。

次にあける予定の予備〜♪

黒いのがフォション(スリランカ製のアールグレイ)

人生80くらいまで元気に活動できるとして あれがやりたい・これはまだしてない

が、いっぱいあり過ぎるw

せめて紅茶や珈琲くらいは 好きな物を好きな時に嗜みたい^^










おすすめ音楽〜♪

エッセンシャルズエッセンシャルズ
(2013/12/18)
カレン・ソウサ

商品詳細を見る


karen souza

アルゼンチンの歌姫カレン・ソーザ。





落ちついた感じでジャジー・・・良い感じです^^
                                        以上







テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

20年

80歳くらいまで、やることがいっぱいありすぎる、というのはいいですね。私もそう思っているんですが、最近、リタイヤしたら、やりたいと思っていたことが、そうでもないなと感じられるようになるのではと不安になってきます。もちろん自転車は、別ですけど。コーヒーや紅茶に凝るというのもいい趣味です。

Re:20年

kincyanさん^^おはようございます〜♪凍てつく朝ですね、今日も。
身体が満足に動かなくなってから 自分の人生あれをこぅしたかった、これがやり残した
そんなのを減らしていきたいですよね〜♪
たいした事はできないけれど すこしでも我が侭な部分の解消を目指し、頑張りたいです。
でも出来る事は限られてくるから 取捨選択も必要。w

きゃ~きゃ~ジャンナッツの紅茶だ~(*^ー^)ノ♪ マリア~ジュフレ~ルも大好きだけど、ジャンナッツも好き~(*^▽^*) 
一番良く飲んでるのは、フォションのアップルティーてすよ~(*^▽^*) 
私コ~ヒ~全く飲めないんで(コ~ヒ~牛乳しか)紅茶と芋焼酎は何杯でもオッケーです(#^.^#) 
グレペンさんも紅茶お好きですか? また美味しいの発見されたら教えて下さいね。

この歌姫色っぽいですね~(*^▽^*) 私も昔は少しは色気があったようで?スナックの経営者にスカウトされた(*ToT) 今は食い気しかなく80歳になっても『今日どこ行きまひょか~?』とか言うてそうです~(*^▽^*)

No title

すずらんさん^^おはようございます〜♪
紅茶の缶、これはnyaがプリントされてるので買いました。私の淹れた紅茶は少し時間が経ち
冷めるとすぐ白濁する程、濃く淹れます。つまり渋い。家族の誰もが見向きもしませんw
好みというか、嗜好と言えばよいのか? 独特過ぎてる模様です。珈琲も紅茶も大好きだけど
淹れ方にはこだわる方かなぁw
いつもカキコありがとうございます。寒いおり、風邪などひかぬようご自愛下さいませ〜♪^^
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード