mon amant de saint-jean

127z

27日は快晴でした〜♪

職場への通勤と言っても900mだけど 自転車通勤w

・・・歩けよ!って言わないでね。

前はこの距離でも車で行ってた私w 運動不足になるはずだ!w



この日は 片道約9~10kを自転車通勤で帰ってくる嫁さんに

子どもS君の 長浜ドームの送迎の迎えを頼まれた。 つまり晩酌できん。w

127do-mu

夜の長浜ドームって 昼と雰囲気違ってますし、静か・・。

他に迎えの車が数台きて 停まっていますが皆くるまの中で手持ち無沙汰。

car-l1

音楽聴いてサッカーの練習が終わるのを ただじっと待ちました。





☆オークション中古購入。
chat-noir1

chat-noir・・・黒nya

chat-noir2

3分の2まで開く、ハーフジップのサイクル・ジャージLサイズです。

新品だとサイクルアサヒなんかで11519円、他所だと12800円かな。cycling.time.com

これって実は女性もののLサイズなんだけど 着れるようなら着るつもり^^

wiki デオフィル・アレクサンドル・スタン欄








おすすめ音楽〜♪

Une Histoire De FranceUne Histoire De France
(2013/05/23)
Stentors

商品詳細を見る


stentors2



このアルバムがどうしても欲しかったのは

サンジャンの恋人が入っているから〜♪



                                        以上

スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

黒猫のサイクル・ジャージ

かっこいい!
おしゃれですねー!!!

No title

自転車を乗れる環境、羨ましい...

オークションで、着る物を落札した時って、到着するまでドキドキですよね。
一度、写真では良さそうに見えたのが、実物を見たときかなりショックを受けましたから...

grahampenguinさんは、見立てがしっかりしているので、記事を読んでいて何時も羨ましく思っています。

Re:黒猫のサイクル・ジャージ

源さん^^こんばんは〜♪
char-noirのケーキが気になっています。おいしいんだろうなぁ。
ジャージは派手過ぎかも、かえって着ている本人の印象を薄くするかな?
こんだけ派手だと 下もレーサーパンツが欲しくなってしまいますw

お褒めありがとぉ^^  天まで登ってしまうかもw

No title

ひげおやじさん^^こんばんは〜♪
乗れる環境って、そりゃぁ山形と滋賀を比べる方が無理ありますよぉ。
雪は降っても、東北地域とは雲泥の差ですもんw

オークションは 画像と書かれてあるサイズで見当つけて決めますが 当たり外れありますよね。
私も失敗ありますよ、コーデュロイのパンツを買ったはいいが 2回履いただけで生地が裂けたことがある。
見た目は良くても 生地自体が劣化してたのは見抜けませんでした。
心配するなら新品買えば良いんだけど、良い商品が安く買えるのが中古オークションの醍醐味。
これからも失敗はするでしょうが ワクワク感も捨て難いw でも暫くはおとなしくします。理由は金欠w

No title

おしゃれなサイクルジャージですね。私の場合リュックを担ぐので絵柄は見えませんけど、grahampenguinさんなら似合いそうです。

今度の飛び石連休は関西に帰りますが、1日くらいは関西のどこかを長めに走りたいです。しかしこの季節、琵琶湖の周囲は厳しいでしょうね。淡路かな。

No title

kincyanさん^^こんにちは〜♪
私もたまには リュックを担ぎますよぉ、頻度は少ないですけどね。w

今度の飛び石連休って2月の8土、9日、10月の平日、11火の祝日ですね。
私は土、日と朝用事が予定しています。火の祝日は夜に会議かな。
貧乏暇なしで しゃにむに働いていますよ><

淡路良いですね、でもまだ寒いかも。防寒対策して頑張ってくださいませ^^

No title

グレペンさん こんばんは~ にゃんがお好きなんですね~e-251  私はワンが好きです~v-10

奥様すごいですね~ 自転車通勤は運動になりいいですね~e-215 こちらは田舎で自動車でなければ、仕事もいけませんe-260 

このジャ~ジは目だっていいですね~v-354 自転車は危ないですので、派手なのがいいんじゃないんですか~v-346 
あっ にゃんのジャンナッツの紅茶の味はいかがでしたか~? 私は今夜は芋を呑まずに、ホションのアップルティ~を飲んでますよ~v-273

No title

すずらんさん^^おはようございます〜♪
なんでかなぁ? nyaは大好きですよ。じじ・ばばが嫌うので今は飼えないけれど以前はいました。
ミケのきのこって名前で17歳で大往生、亡くなって10年程経過しますね。><

嫁さん以前はワゴンRで通勤してたけど 自分の意思で自転車通勤に変えてます。なんでも疲れて
帰宅時に眠くなり、居眠り運転しそうだから自転車に変えるってことでした。それからは雨の日も雪の日も
なにがあっても貫き通しているからエラいと思います。^^

ジャンナッツは明日以降かな、まだ未開封です。古いのから開けて消費しなくちゃね^^
昨夜は、シェリー酒とブランデーを足して 炭酸で割って飲みました〜♪
焼酎は滅多に飲まないかな。飲むときは2階堂って銘柄買ってますw これもやっぱ何かに混ぜるベース酒。
工夫して、オリジナルのカクテル作って飲みます〜♪すずらんさん休肝日ですね・・・エライ^^
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード