recent state

213doom

2月も下旬に突入しましたね〜♪

夜、子達の送迎で週1は私の仕事になった模様。

213car

駐車場で待つ間、カーステしか暇つぶしがないのがDQN(TT^TTT;)



とくに変わった事がなく過ぎている毎日。

写真も代わり映えしませんが・・・。w

219hp1

彦根の県立大ちかくに行ったりしてました。・・・庄堺公園



冬場なので 花もなく人もなく・・・。

219hp2

219hp3

219hp4

椿? サザンカ? これだけが咲いていました。

219hp5

バラ園は剪定されて 枝だけ!












☆お買い物〜♪

ロードバイクメンテナンスノート カンパニョーロ編ロードバイクメンテナンスノート カンパニョーロ編
(2010/03)
不明

商品詳細を見る


r-bbook

楽天ブックスで税込2625円

750円クーポンと期間限定ポイント643円分を使い安く購入。勉強しなくちゃ^^


綿の国星ケーキの本綿の国星ケーキの本
(2014/02/18)
大島弓子、今田美奈子 他

商品詳細を見る


tibicat-book

こっちはアマゾンで予約してた分が届いた〜♪

sara-cera

tyawan2

お茶碗も届きました。

市松模様シリーズだそうです。前回届いた茶碗の予備。w















おすすめ音楽〜♪

ラヴ・レターズ(紙ジャケット仕様)ラヴ・レターズ(紙ジャケット仕様)
(2010/06/23)
ジュリー・ロンドン

商品詳細を見る


jl-love-l

大好きなジュリー・ロンドンです。

なんで好きなんだろ?

たぶんうたい方かな? 張り上げ過ぎたりしない唱法がいいんだと思います。



                                    以上


忘れてた。

通勤では自転車乗り始めていますよ^^ 春3月も近い。楽しみです〜♪

220z
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

漫画

大島弓子懐かしい。私も昔少女漫画を読みました。萩尾望都とか池田真理子というかなり古い世代ですけどね。小学校時代は貸本屋に入り浸って少女漫画も借りてましたね。大阪の九条には貸本屋があったんです。そこのおばさんとは今でも年賀状のやりとりがありますよ。いまでも、時々漫画喫茶で最新情報を仕入れております。

Re:漫画

kincyanさん^^こんにちは〜♪
少女マンガの恋愛モノ以外は好きな私です。^^)ヾ
はみだしっこ・・・三原順
nya物・・・大島弓子
恐怖もの・・・梅津一男
テナ感じですかねw

マンガ読むのでしたら お薦めがありますよ^^
シャカリキ・・・曽田正人
弱虫ペダル・・・渡辺航
かもめ☆チャンス・・・玉井雪雄
この3冊は 自転車関連ですが面白い。とってもとってもお薦め〜♪

今田さんの夢あるお菓子♪

グレペンさん こんばんは~ 今田先生のお菓子やケ~キは見ているだけで夢がありますe-239
昔図書館で借りて見ましたが、高度過ぎて作れませんでしたe-260 今でもお菓子はたまに手作りしますよ~ 昔は思い出のアルバムに入っていますが。。。よく作りましたよ~
3月は誕生日なので、久々に自分のためにケ~キでも焼いてみようかな~?もうへたくそになってるでしょうね~

少女漫画はもう何十年も読んでなかったのですが、去年子供が巣立ち暇ができたので、古本屋で買い読みあさりましたが。。。なかなかいいものですね~e-51 
去年の9月からこのblogを始めて、今はこちらにはまっていますので読めませんe-251
何しろPC操作ができなかった私がなんとか打てるようになったのが不思議ですね~みなさんのお陰です。

blog長く続けれますかね~? 挫折しそうになれば励まして下さいねe-252

Re:今田さんの夢あるお菓子♪

すずらん さん^^おはようございます〜♪
今田さんって有名な方らしいけど私はイラスト目当てで買った罰当たりです。w
3月誕生日なんですか、私も3月です。早生まれどおしですね^^

マンガは最近楽天のkoboを利用してます、電子書籍です。場所取らないからよいですよ。

パソコンのスキルは、私もたいした事ないですがブログのアップや 趣味の写真用には
なんとかやっていけています。ブログなんて無理しちゃダメです。きままに不定期更新。
書きたいときだけ書く・・・これでなんとなく続いていくんだと思います^^
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード