filter



you must believe in spring・・・春に信じなければならない。原曲は

CHANSON DE MAXENCE(マクサンスの歌)by ミッシェル・ルグラン。

元は映画 ロシュホールの恋人たちの音楽〜♪



映画だと情熱的で美しいメロディ〜♪^^







春が近づいているのを肌で感じる季節になってきた。

222okonai

地元では ”おこない”が終わると春が来ると言われています。

先日の土日に終わったので 春ももうすぐだ。w

225kogan1

湖岸の流木を撮ってみた〜♪

今回は ちょっとした工夫が施してあります。

225kogan2

川面も撮ってみた〜♪

225kogan3

写真を撮る際に 光量を落してみたのです。


Kenko カメラ用フィルター PRO ND8 40.5mm 光量調節用 342435Kenko カメラ用フィルター PRO ND8 40.5mm 光量調節用 342435
(2002/02/23)
ケンコー

商品詳細を見る

no8

kenkoの減光フィルターPRO ND8 を使って撮っています。








おすすめ音楽〜♪

ユー・マスト・ビリーヴ・イン・スプリングユー・マスト・ビリーヴ・イン・スプリング
(2013/06/26)
ビル・エヴァンス(p)

商品詳細を見る

you must believe



ビル・エヴァンス聴きながら春を待ちわびましょう〜♪
                                     以上


もう1曲好きなのを貼付けときます〜♪


スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。

川の水面の画像、いいですね。
ぐっと沈み込むダークな色彩が良いです。 
ちょっとした絵画ですね。
エバンスの曲も素晴らしい♪ 
いただきました。

No title

こんにちは・・・ってw    Giuliaさん^^こんばんは。カキコ時間が夜中の丑三つ時!!
ずいぶんと夜更かしだw 私も都会のときはそんなもんだったかなぁ。
あらためて、おはようございます&カキコありがとうございます〜♪

写真は減光フィルター使ってダークに振ってあります。この手法はへなちょこ魔術師さんの得意手。
http://border7.exblog.jp
減光フィルターの使い方は、私初心者なのでこれから使い方の可能性を探っていきたいと思います。

エヴァンス・・・Giuliaさんとこのシステムで聴いたらスゴいでしょうね^^

はるの香りがしますね。こちらもすこし暖かいですよ。ビルエバンスは愛聴しております。この記事のアルバムもiPhoneに入れてあります。朝聞くもよし、寝る前に聴くも良し、万能選手ですね。

No title

kincyanさん^^こんにちは〜♪
ほんと、あったかいですよね、先日までの寒さはなんだったんでしょう。w

ビル・エヴァンスは ピアノトリオの基準点みたいなものです。いろいろ聴いて迷いや方向性が
わからなくなったときの戻ってくる原点。 ここから自分の好きなタイプに別けいっていくのが正しいかな。w
音楽って良いですよね〜♪
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード