sake

301z

春・・・走り出してます^^


301hamakogetu

寒かったり、路面が濡れていたりで運動不足になりがちですが

最近湖岸道路ですれ違うローディの数が増えだしてきています〜♪

そんななか 運動して体重減らさなきゃいけないのに 私は・・・。w

301hk7

浜湖月で 1年続いたある役員を終えたうちあげで

301hk1

ご馳走食べて、豚になってましたぁw

301hk2

この鍋は、さらにお肉を載せられてました。

301hk3

お吸い物(真薯)

301hk4

鴨肉かな?

301hk5

ブリ・・・おいしゅうございました〜♪

301hk6

イチゴ/パイン/キウイの乗ったプリンがデザートでした。




このあと

場所を変えて・・・。

301nn1

夜の長浜を4人で・・・。

訪ねた1軒目は閉まっていたので 

301nn2

さらに歩き彷徨う〜♪

301nn3

雨に濡れた路面って キレイで好き〜♪


301kiti1

魚菜食房 吉太郎

深夜に目覚め(早く寝たのと、尿意のせい・・・決して歳のせいではw)訂正・加筆。

吉粋と最初書いていましたが間違いでした。夜中に行った初めての店だったし。よっぱでしたもん。言い訳。

301kiti2

日本酒 純米吟醸 八海山を2杯 コップ酒でいただきました。w

301kiti3

右から2番目が八海山・・・淡麗辛口で飲み易く癖がない感じです。私的には物足らんかった。w


昨夜ご馳走を食べて〜飲んで・・・だったのですが

吉粋の正面写真を撮ってなかったので 自転車で行ってきた。

kissui







おすすめ音楽〜♪

Around MidnightAround Midnight
(2006/08/23)
Julie London

商品詳細を見る

l-m

このアルバムもけっこうお気に入り〜♪^^









吉粋の写真撮りに行くは良いが 街中へ出ると誘惑が多い><

喫茶コメカで珈琲だけのつもりが

おいしそうなパウンドケーキを買ってしまった。w

paund-c

食後の紅茶のお供にしてるけれど 体重減らすには逆効果だなぁ・・・。       以上
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

一年間お疲れ様でした。m(_ _)m
また飲みに行きたいですな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

グレペンさん こんばんは~ ずいぶんと美味しそうなものを召し上がっておられますね~e-239
食べている時は体重の事は考えたくないですよね~e-258
またお写真のアップが、食いしん坊な私には耐えられませんe-254 濡れた路面もいいですね~きれいに撮れていますね。

さっき お知り合いの方の魔術師さんのところをクリックして。。。あまりに素晴らしいお写真だったのでコメント入れようとして失敗しましたので、よろしくです。
『生きてる 写真』。。。ですね。 なんか衝撃でしたe-69

No title

@魔術師さん^^おはようございます〜♪
いろいろお世話になりました、ありがとうございます。仕事を五重の掛け持ちで
お身体壊さない様にしてくださいね。 1軒目のスピーク・イージーは残念でした。
また行きましょう〜♪^^

No title

◯◯さん^^ご指摘ありがとうございます。地図で確認したら、ほんとだ。w
似た場所に似た店名が2つある。!!
間違いを認め、記事の訂正& 正しい写真を撮って載せなおします。

No title

すずらんさん^^おはようございます〜♪
霧島の熟成おいしくてなによりです。夫婦でへんな会話はなかったの?・・・つまんねぇw

魔術師さんとこは 写真系のブログですから 素晴らしい写真の宝庫ですよ^^
コメント入れに失敗ですか、メゲズにもう一度チャレンジしてくださいね。彼は顔は厳ついが
優しく、気配りも出来て大人のナイス・ガイですよ。ジェントルメンです。
コメント入れたらきっと喜ぶと思います。^^

グレペンさん おはようございます。 
魔術師さとこにコメント成功しましたが、入れないといけないキ~ワ~ド?みたいなのがあり、わけわからなかって、適当に入れました(>o<")  
間違ってるかも~?

No title

すずらんさん^^
たぶんパスワードは削除用のものじゃないかな?
使う毎に 違うパスワードで大丈夫〜♪

プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード