kititaro

304hana

我家の玄関に飾られている花達・・・ここは春です^^

明日からまた寒くなるとか・・・。><

304tera

定点観測の寺・・・空模様があやしいです。




先日お店を間違えてました。

吉太郎が正解。

吉粋は不正解。

それを確かめに再度長浜市内に行ってきた。

303n1

子ども歌舞伎の看板がみえている 黒壁界隈〜♪

kaiyodo1

中間地点に海洋堂ミュージアムがある。

減光フィルター越に撮ると、こんな感じ。(シャドウをフォトショで10%あげてます。)

kaiyodo2

フィルター無しでは、こんな感じ〜♪



大通寺通りまで行き、右折。

304kiti2

右手に見えました。^^

魚菜食房 吉太郎

304kiti

正面から撮るとこんなです〜♪

304z

アップ〜♪ w

303n2

大通寺方向〜♪












おすすめ音楽〜♪

Coeur De PirateCoeur De Pirate
(2009/05/07)
Coeur De Pirate

商品詳細を見る


coeur de pirate

カナダ出身のフレンチ・ポップです。ベアトリス・マルタンによるソロ・ユニット。

クール・ドゥ・ピラート(海賊の心という意味)の2008年ファースト・アルバム



アルバム10曲目のジュリアン・ドーレとのデュエット曲〜♪



comme de enfants・・・代表曲?^^

2008年のアルバムでした〜♪                          以上
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

長浜の町、情緒が有ります。こういう古い佇まいの店が残っているのは、さすがに関西ですね。関東は冷たい強風が吹き荒れておりますが、もう少しの辛抱です。歳をとると、余計に春が待ち遠しくなります。

Re:春

kincyanさん^^こんにちは〜♪
今朝は雪が少し積もりましたが、昼頃から良い天気になってきました。
関東は冷たい風ですか? こちらも風は冷たいかも。><
東大寺の修二会(お水取り)が3月12日だったかな。あれがすんでからが春でしょうね〜♪
3月16日からは びわ一も始まるし いよいよシーズン突入ですね。あと少し〜あと少しぃ〜♪
http://jtbsports.jp/contents/biwaichiride/
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード