mobiles

313sky

職場Pから見上げた飛行機雲〜♪

反対側には・・・。

313z

自転車を停めていました^^






el-34s

オークションで4300円の価格で落した真空管セットが届きました。

el-34today

真空管の寿命は 管のトップの銀色コーティングが薄れるらしいけど

見た目で判断する限り 大丈夫そぅ〜♪




先日、友人より還暦祝いを頂きました〜♪

FLENSTED MOBILES/フレンステッドモビール Feline CatsFLENSTED MOBILES/フレンステッドモビール Feline Cats
()
フレンステッドモビール

商品詳細を見る


mobiles

天井に吊り下げて ユラユラを楽しむ飾りですね〜♪

nya好きなのを知ってて、私が家の理由で飼えないのも知ってて

ネコグッズをプレゼントしてくれたんだと思います。感謝^^







自転車で彦根方面へポタしてた時に ガラス破片を踏み後輪修理したお店で

応急手当だけだったので タイヤを注文していました。

Continental【コンチネンタル】 Grand Prix 4000S2 700×23C(ETROT:23-622) ブラック×ブラック クリンチャータイヤContinental【コンチネンタル】 Grand Prix 4000S2 700×23C(ETROT:23-622) ブラック×ブラック クリンチャータイヤ
()
コンチネンタル

商品詳細を見る


届いた報せを受け、タイヤ交換に行ったら

タイヤがバージョンアップしてました。 

元がコンチネンタル4000S〜新しいのはコンチネンタル4000S2

akakabuto

お店・・・侍サイクルさんの入口にはシンボルマークの甲冑が展示してあります。

彦根井伊家の赤揃え鎧ですね。^^

akakabuto2

ここだけ見てたら 自転車屋さんに見えないw

右の方にカペルミュールの展示がありますね^^

akakabuto3

店内の壁は 自転車屋さんそのもの・・・。









おすすめ音楽〜♪

Miss MeteoresMiss Meteores
(2009/04/09)
Olivia Ruiz

商品詳細を見る


olivia-ruiz





オリヴィア・ルイーズの2009年のアルバム・・・独特です^^

manoush マヌーシュ音量注意

フランスのファッション・ブランド マヌーシュで音楽が採用されています〜♪        以上

スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

井伊家の赤揃え、良いですね。和室の飾りに似合いそうです。
もっともうちの狭いマンションでは置く場所がありませんけどね、

No title

kincyanさん^^おはようございます。
井伊家の赤揃え、良いでしょ〜♪ 千葉も歴史がありマニアックだけど歴史と言う点じゃ
滋賀は宝庫ですよ。
滋賀に来られた際は 一緒に少し走れたらいいですね。もちろん飲みにゅけーしょんも!!w

No title

グレペンさん お願いですから。。。私の大好きなkincyanを長浜に呼び寄せて悪い方に導かないでくだちゃいv-239
あのお方は。。。あなたのような免疫がないんですからね~(笑)???
PM2.5よりひどい物をまきちらさないでくだちゃいv-8

私もまた長浜行く~  えっ おばはんは邪魔。。。そんな~~~v-239v-239
と言うか、もうすぐ私の方が先にkincyanに悪い物をまきちらしそうですv-12

No title

すずらんさん^^こんばんは〜♪
いま、酔っぱの私です。 考えがまとまらなくて、しどろもどろ・・・。w

kintyannさんって品行方正? 還暦過ぎた男ならひとつふたつの悪さを経験してて当たり前。
悪さが男を磨く、好きなら好きで良いですが黙って相手を受け入れるのも度量の大きさかなぁ。
湖北は観音信仰の強い地域だから 観音様への道をつけてあげましょうかねぇ^^

長浜はいつでもお越し下さい^^歓迎いたします。悪いもの受け取ってもサラッと受け流すのが
大人の男の大きさです、きっとkintyanさんもそう考えていると思いますよぉ〜♪

そうだそうだ

grahamupenguinさんの言うとおりですね。私は、というか60歳すぎのオッサンは、いっぱい悪いことをしてきていますが、世の中の平和の為に誰にもそんなことをいいませんよね。是非二人だけで呑みにいきましょう。

そのためには、zulloを関西まで運ばねばなりませんが、大阪の実家に置いてあるジャイアントTCRにも乗ってやらねばなりませんし、困ったな。正妻とお妾さんを持つ旦那の悩みみたいですね^^;。(ちょっと違うか、あのややこしい女性というものを二人も相手するなんて、私にはその精神力も財力もありません........)

Re:そうだそうだ

kincyan さん^^おはようございます〜♪
思春期に修学旅行で女湯覗きとか 青年期に恋愛で嬉しい思い、悲しい思いをくぐり抜けて
今の私達があるんですよね。社会人になれば職場の先輩からの手ほどきで悪い遊びのひとつや
ふたつも経験。粋や甘いも噛み分けてと言う程の経験はなくても なにかしらの経験はしてきている世代。

自転車はどっちでもいいじゃない?かなぁ。 大人の男が2人寄ればそれだけで楽しい筈です〜♪
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード