wachifield

r8315

昨日、夜中の国道8号線 ここを通って

西部楽市店の横の方に 子どもの

散髪の送迎に行ってきた。

ついでに 帰り道の同じ系列店で私の予約を入れた。w

散髪するのにも予約が必要と言う世代ではないので

違和感が残るが、仕方ないですね><












☆お買い物
wachifield

わちふぃーるどのダヤンの刺繍ワッペン・・・アイロン蒸着仕様〜♪

c-f1

クリアファイル 2種。

c-f2

片方だけ、裏のデザインが違ってた。w

henoheno3

へのへのもへじネコTシャツ〜♪

henoheno2

サイトから無断で写真借用。

henoheno1

背中側〜♪

買ったお店 nesnoo






だいぶ前に モンベルから今年のカタログが届いていた。

mont-katarogu

見ると買いたくなるので、まだ見ていません。w








おすすめ音楽〜♪

SINGS FOR PLAYBOYSSINGS FOR PLAYBOYS
(2007/12/11)
BEVERLY KENNEY、Ellis Larkins 他

商品詳細を見る


b-k-pb

夜が似合う音楽です、jazzヴォーカル好きな人におすすめ〜♪ 小粋です^^


                    
                                        以上
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

私も若い頃には髪型もあーたらこーたら考えて、行きつけのここじゃなきゃダメって店もありました。
が、今じゃ待ち時間と料金の高さにうんざりして、散髪なんざあ、安くて速くてサッパリできりゃ御の字っていう悟りの境地に突入しておりますので、「お客さん、どうしましょ?」と聞かれたら即座に「刈り上げっ!」と答え、「もみあげはテクノでカットね。」とこだわって見せて、後は黙って目を閉じておりまする。(笑)
所要時間20分で一丁上がり。待ち時間0で料金1800円のお店がお気に入りの私でありまする。m(_ _)m

No title

@魔術師さん^^おはようございます〜♪
超激務の3月でしょうけど息してますか?w 

散髪、昨日の朝9時予約だったんで行ってきました。風の街のピークスってお店。
8号線のカミングのマスターが経営でいま3店舗営業してます、こんど黒壁に近いとこに
4店舗目を出すそうですよ、やり手ですね〜♪
ここは 子達の同級生の父兄なんですよ。おすすめタイプの店は全国にありますよね。
以前なんどか利用したんですが カットが痛かった><  下手な相手に遭遇したのかなあ。

超ロンゲにして メッシュ入れて遊びたいけどムリだろなぁw

へのへのもへじ猫

へのへのもへじを使って猫の形にするってのは以前ネットで見て知ってましたけど、それをデザインしたTシャツがあるんだ!

拙者は散髪は1、2年に一回、1000円カットの散髪屋(笑)

グレペンさん こにゃにゃちは~ ほんとにニャンがお好きですね♪
気が若いですね~(*^▽^*)

このティ~シャツは洒落てて可愛いしいいですね♪ 私はティ~シャツは着ません。
なぜかって 太さが際立つからです(>_<)
ごまかせる服大好きです~(*^▽^*)

Re:へのへのもへじ猫

源さん^^こんばんは〜♪
へのへのもへじねこ・・・ユニークだけど落ちついた紺色です。nya好きにはちょうど良いかも^^

滋賀のこの近辺じゃさすがに1000円カットの散髪屋はないですね><
私は5ヶ月ぶりに散髪しました、すっきりしましたよぉ〜♪

No title

すずらんさん^^こんばんは〜♪
はい^^nya関連は大好きです、実物がじじばばの反対で飼えないので グッズで欲求不満を解消。w

自転車生活始めませんか? ダイエットや健康に良いですよ。ブログ仲間も多いしね〜♪
年齢的にも はじめるには充分大丈夫。必要なのは決心だけ!!w

そうなんですけどね~ こちらは危ないところしかなくまず自転車は無理なんです。

それと私はこれ以上手を広げたら、中途半端になると思います。
着物のお出かけに、同級生のサ~クルに、趣味の園芸に、会社の飾り付けに、長らく司会をしていた関係で時々頼まれる原稿作りや演出に・・・
だから私の分もグレペンさん頑張って走って下さいね(*^O^*)

No title

すずらんさん^^おはようございます。
ありゃ、多趣味&いそがしすぎですか。 私の友人のある女性は63からロード購入、いま乗ってます。
楽しいらしいですよ、歳と供に身体の不調がでてきます。それを防ぐ為の運動は 医療費の事考えたら
安いものなんですけどねぇ。ダイエットにもなるしぃぃぃw

No title

散髪屋さんは、上手で好みのところを探すのは難しそうですね。
私の場合は、この20年位同じ人にカットしてもらってます。当時17歳位のやんちゃそうな男の子にカットしてもらいましたが、その人は研鑽してうまくなりました。店長にまでなりましたが、最近独立しましたので、未だにその人の小さな店でカットしてもらってます。私の髪質をよく知っておられて、ややこしい私の直毛を上手くまとめてくれます。(ただし高いので、リタイアしたら行くのは無理かもしれませんが....)

自転車は、本当に健康に良いですよね。55歳から始めましたが、血液検査すると出てくる各種の値がジワジワと良くなりました。多分、これで長生きできるのだと思います。(すずらんさん、是非自転車を!)

No title

kincyan さん^^大量のカキコありがとうございます。w
自転車は健康に ほんとよいですよね^^ 冬の間乗らなかったら体重が2k戻っていた><

すらんさん^^ 始めればよいのにねぇ〜♪
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード