muguet

320zullo.jpg

彦根方面をポタした次の日に

地元の とある組織の役員引継がありました。

私は 1年の役が終わった方〜♪ ヤレヤレ!^^

321night1

でも その日は雪だったんです><

321night2

長浜の豊公園の北にある浜湖月さんで食事でしたが。写真で雪がわかります?

321h2

なんか いつもと違う建物東側の離れのような部屋に案内されました。

321h1

こんな料理で飲み食いしたのです。

321h3

飲み物は 焼酎が黒霧島(芋)と二階堂(麦)

ビールで乾杯し、日本酒も20本以上2合徳利を空けた。

まぁ 10名程居ましたから

そんなもんでしょぅ〜♪

321h4

イカ・海老・マグロ・鯛・・・かなぁ。w

321h5

焼き魚は タラみたいな食感でした。

321h6

天婦羅は 小魚と野菜。

321ankake

あんかけの椀もあった。

小鍋はすき焼き風の牛肉と麩でした。

321h7

デザート・・・イチゴ味かと思ったらブルーベリー味だった。

霧島を飲んで おちょこ攻撃に耐えての3時間だったかな。

ごちそうさまでした〜♪ ・・・ また太っちまった。><




このあと 洋酒の口直しがしたくなり

321s-e

またもやスピーク・イージーに行った。w

ブラントン シングルバレルバーボン 700mlブラントン シングルバレルバーボン 700ml
()
ブラントン

商品詳細を見る

バーボンのブラントンをダブルで1杯だけのんで帰宅〜♪























先日買ったワチフィールドのワッペンシールを

wachifield

アイロンで蒸着してみた・・・Tシャツに!

wachifield1

これがTシャツの おもて。

wachifield2

これが 裏。

wachifield3

貼ったのは 裏の左下。^^











おすすめ音楽〜♪

鈴蘭のセレナーデ鈴蘭のセレナーデ
(2009/04/26)
ジェニー・アルファ

商品詳細を見る


jenny alpha



46秒あたりまで無音です。

1910年4月22日にマルチニック(カリブ海)生まれ、2010年9月8日に100歳で亡くなりました。

このアルバムのなかでは 30歳時の録音も収録されています〜♪
                                        以上



スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

素敵なモノが・・・

おはよう~
いつもありがとうです・・・

ベストで寒くなかったのですか?
素敵~シャツの縞とポッケがコーデしているのね

上品なお料理屋さんでゴチして
バーのグラスの撮り方に脱帽です!

今度真似して撮ってみよう^^

リンクさせていただいてよい?
差し支えあるようだったら言ってネ

No title

mikeさん^^おはようございます〜♪
写真の日は温度も高く、寒くなかったですよ。自転車乗りにとってキツいのは風ですね。
抵抗がすごいし、体温も奪われる。w

リンク貼られるのは 私は無問題、全然オッケーですよ。
ただ私のページには 基本女性のリンクは貼らないようにしています。

私がおちゃらけて 気分害されても私だけの責任で終わるけど 貼ったリンクから行った人がカキコした分には
責任取れませんし、取りたくもない。w

音楽と しょうもない日常のブログで実物のnyaは殆ど登場しませんが こんなブログでよかったらリンクしてくださいませ。
ocnのときからだから なが〜〜〜いお付き合いですね〜♪^^

いや〜。羨ましい。地元の自治会かなにかの打ち上げなんでしょうが、しっとりしていて、いいお店のようですね。ラグジュアリーな空間。

No title

kincyanさん^^おはようございます〜♪
写真で撮って見ると、実物以上のキレイさに見えます。ココもその口かなぁ?w

ここらあたりには おいしい中華のお店がないんですよね><
田舎は仕出し弁当屋さんが 料理の席も設けているお店がほとんど。
安くて旨いお店に行きたいもんですが、競争の少ない田舎ですから切磋琢磨がない。w

いつかスピークイージーに飲みにいきましょうね〜♪

ところで、ズッロにつけているサドルは皮ですよね。半年以上乗られて具合はいかがですか。私も非常に興味が有ります。

No title

写真の撮り方が上手いので、凄く美味しそうで食べたくなってきますね(^_^)v
店もテラスがあって、雰囲気良さそうですね。

ワッペンも、シャツのアクセントになってイイ!こう言う楽しみ方もあるんですね。
今度真似しよう...

No title

kincyanさん^^こんばんは〜♪
サドルはbrooksの革ですよぉ。スィフトの色はグリーンですが 日焼けでグリーンが黒っぽくなってます。
http://www.brooksengland.com/catalogue-and-shop/saddles/
このページのSWIFT TITANIUMってモデル。Weight:370gですがgreenは落ちてますね。
買ったのはWiggleだったと思います。海外通販、クレジットカード使用。
2014/3/24の表示で26433円・・・ここは4色揃ってますね。(やっぱ選択不可になってた。)
http://www.wiggle.co.uk/brooks-england-swift-titanium-saddle/
サドルのレールがchromeだと510gになるけれど、14609円と買い易くなってますね。
140gの軽さを優先するか悩むとこです。

使い心地は なんと言えばいいのか。
革だから、滑ります。慣れないとお尻の位置が前に後ろに ツルツルとぉ〜って感じ。w
慣れたら問題ありません。
硬さは堅いけど不快じゃありません。もっとも日に160kも走る経験がないので参考にならないかな。

革サドルに不満はないけど 色の問題? 全体的なコーディネイトを考えて変更もありかと・・・考え中。w

No title

ひげおやじさん^^こんばんは〜♪
市販のものに ちょいと改造・・・いいですよ。
普通のベストに 裏地付けて風を防ぐ・・・写真のポケットが賑やかなベストです。
Tシャツもワッペンつけるだけで オリジナル感が出ます。こういうワッペンはネットで捜せば良いのです。
ただ、品物の代金と同じくらい送料がかかるのが難点ですかね。w
メール便扱いだと160円くらいの送料ですみます、ワッペン類の小物は娘さんの方がかわいいのを
たくさん知ってて教えてくれるかもですね〜♪
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード