Lascia ch'io pianga

330room

混沌とした?乱雑な部屋ですが

雨降ってるし 自転車乗れないし

窓ガラスの雑巾掛けだけして

あとは 音楽三昧〜♪







おすすめ音楽〜♪

麗しき瞳よ~ヘンデル・アリア集麗しき瞳よ~ヘンデル・アリア集
(2009/12/02)
森麻季

商品詳細を見る


marimaki-hadel

森麻季のヘンデル・アリア集です〜♪

Lascia ch'io pianga                    どうか涙を流させて下さい、

mia cruda sorte,                     この残酷な運命に。

e che sospiri la libertà.                  自由に焦がれて溜め息ばかりついております。

Il duolo infranga queste ritorte              苦悩がこの不運の鎖を断ち切ってくれますよう、

de' miei martiri sol per pietà.               ただ憐みのために

別訳

私の酷い運命に 涙を流すままにさせてください
そして自由になる時を 焦がれるままにさせてください

ただ どうか この嘆きが
私の苦悶の縄を 断ち切ってくれますように



オペラ リナルドの中の恋の歌〜♪

引き裂かれた仲を嘆いて ゴッフレード(十字軍総司令官)の娘アルミレーナが

女魔術師アルミーダの魔法の館の庭園でうたうアリアです〜♪

森麻季さんの声は情熱的なので 感情が熱くなります。w














お買い物

KINTO  マグテイル ネコ 16242KINTO マグテイル ネコ 16242
()
KINTO (キントー)

商品詳細を見る


mugtail

まだ未使用なんだけど 撮影して上からひかりを当てたら

透けていた!。

nyaのしっぽとしたら 立派過ぎる持ち手? (///^^///)ヾ









定点観測 近所の寺

329tera

駐車場横の 桜が花開いていました。

この季節 水仙は咲いてるし、梅も咲いてる。

春本番ですねぇ〜♪

329sakura

姉川堤防横の桜〜♪

329z

328z

湖北水鳥ステーション(道の駅)

328z2

来週も天気悪そうだなぁ ><

湖岸を走ると すれ違うローディ達の数が増加しているのを肌で感じます。

                                        以上
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猫カップ

乱雑なんてとんでもござんせん
惹かれるお部屋の雰囲気を醸し出している

絵も素敵

うちにもこれに似たカップを先日
友人からいただきました。。。可愛い雰囲気の^^


No title

こんにちは♪

PCにLINN のSONGCASTを入れているので、
You TubeもDSで試聴できるのが、ありがたい。
これは買いですね、さっそくポチさせていただきました。
ありがとうございます。

そろそろ自転車の整備せねば。。。

ホキ

音楽三昧いいですね。昨日はこちらも一日雨でした。しかし狭い家なので音楽三昧とはいかず、朝方はノイズキャンセラ付きのヘッドフォンで音楽を聞いていました。いつの間にか家人が起きていて、気が付きませんでした^^;。関西の某客人が、土気のホキ美術館にいらっしゃいましたので、歓待いたしました。

Re:猫カップ

ミケさん^^こんばんは〜♪
写真の見えていないとこは 乱雑に積み重なっています・・・ゴミタメの様にw

絵はいいでしょう〜♪
ポスターの額装だけどLorraine Christieって女性画家の作品です。

カップは洗うと傷が付き、そこに色素が沈殿付着して 気になって来たら定期的に買い替えです。
気に入ったカップを使いたいですよね〜♪^^
高級品は興味ないけど 可愛いのがいいですよね〜♪

No title

Giuliaさん^^こんばんは〜♪
linnのds使えるってすごい贅沢ですよ、私もいつかはと夢見ています。w
クラシックの声楽系は 趣味にして聴く人の数は極小かなぁ。気に入るといいですね。
好きになった曲があれば、それの別の人のバージョンを聴きくらべるってなことすれば
深みにはまっていきますよぉ〜♪w

自転車乗っていきましょう、良い季節になってきました。^^

Re:ホキ

kincyan さん^^関西のってすずらんさんですよね。
仲間で大歓迎されたみたいで 楽しい時間過ごしたんでしょうね。

6月の初旬の とある『おっさん』の来日には、私駆付けたいなって考えています^^
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード