après moi le deluce

418misima

昨日昼間 三島池に行ってきました。

418cat

418cat4

nyaがお迎えしてくれた〜♪

418cat5

人懐っこい子達で触らしてくれます。❤️

418cat2

418cat3

418cat6

ひさしぶりにnya達と戯れて満足できました〜♪















419siro

今朝の長浜城

419siro2










昨日侍サイクルに寄った時

今日の朝のうちにミニポタリングする情報を得てたので(彦根〜長浜)

お出迎えしてきました〜♪

419saikuru1

先頭・・・侍サイクル目片氏登場。

サドルがピンクのBD-1で登場でした。総勢10名。

北風だったので 彦根から長浜目指しては条件的に悪かったらしいが

その分 帰りはちょー楽勝なんじゃないかなぁw

419kinen-s

許可もらってないので 顔は隠しました。w



ほんとだったら 参加できてた筈だけど

乗れる自転車がナイんだから、仕方ないとは言え、もやもやします。うぅぅ。








おすすめ音楽〜♪

Apres Moi Le DelugeApres Moi Le Deluge
(2013/04/18)
Alex Beaupain

商品詳細を見る


alex beaupain





フランスのシンガーソング・ライターです。いい曲揃っています〜♪
                                        以上
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

グレペンさん こんにちは~
お怪我の画像拝見しましたが、かなり腫れて痛そうです(>o<")
焦る気持ちもわかりますが、ゆっくりお休み下さいね。

去年訳あって主人が数ヶ月お休みしましたが、私までまいってたら家が暗くなるので思いきってよくお出かけしました。 

今回は本当に災難でしたが、きっと元気になられたらその分も乗れる幸せに浸れるはずですもんね。
今しばらくお散歩程度で我慢して下さいね。
では 私も気を付けて仕事行ってきます。

No title

すずらんさん^^こんにちは〜♪
あちゃ、お見苦しい写真を見ちゃいましたか、すみません。吐いてないですか?w

足は歩くとまだ少し痛むので 長時間の散歩は辛いです。でも激痛はなくなってきました。

自転車を発注して直後、現地で地震があり工房が移転、なんだかんだで普通6ヶ月で届くフレームが
1年かかりました。それからやっと組み立てて去年受け取ったばかりなんです。
春夏秋と乗って、冬期は乗れず、さぁやっとこれからがシーズンだと思っていたとこの事故でしたから
無念感でいっぱいです。(TT^TTT;)

焦ってもどもならんのは わかっているんですが論理と感情の狭間で揺れています><

お見舞いありがとうございます、これから仕事ですか?『おきばりやす〜♪』

ご無沙汰しています

お元気そうですね。こちらはまだ朝晩が寒くなります。Facebookにかまけて、ブログはたまにしかやっていません。なんとかふたつを両立させるようにしたいと思うんですが、Facebookの方が手軽でついつい集中してしまいます。池の猫君達は元気そうですね。私の親友の猫は最近姿を見ません。私もあまり公園に行かなくなりました。先月の末古希を迎えました。またコメントさせていただきます。

No title

ニャンコ久々ー♪

事故の記事読んでびっくり!!
生死にかかわるような大きな事故にならなかったのは不幸中の幸いでしたなぁ。
ご自身の怪我の具合もあるけど、愛車の状態が気になりますよねぇ。

Re:ご無沙汰しています

jeanvaljeanさん^^おはようございます〜♪
元気と言うか、交通事故にあいまだ痛みがあって 今朝血圧計ったら1回目上が170
2回目150。痛みがあると高いですね><
椎間板ヘルニアのときも同じでした、通常の130くらいにおさまるには少しかかりそう。

古希おめでとうございます。70歳ですね、紫が祝いの色^^
酒債は尋常行く処に有り 人生七十古来稀なり・・・杜甫
健康に注意し、長生きができますように〜♪

No title

源さん^^おはよ〜♪
そ!にゃんこ、ニャンコ、nya〜♪  癒されますよね〜♪
この日合えた子達は、すり寄って来てくれました・・・嬉しい^^

自転車の現状復帰か再発注か?・・・非常に気を揉んでいます。><

お大事に

事故、大変でしたね。しかし後続車がいなくて不幸中の幸いでした。足の腫れ、痛そうですね。お大事に。

Re:お大事に

jeanvaljeanさん^^おはようございます〜♪
足の腫れで仕事休んでいます>< 歳取ると回復力が落ちているんですね。

後続車・・・たぶんびっくりしてたと思います、うろおぼえですが列をなして数台停まっていました。
モーラステープ(痛み止め)12時間毎に貼って痛みをしのいでいます。

カキコありがとうございます〜♪
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード