1789

425tutuji

25日、足はまだ痛んでましたが親孝行の為に帰阪〜♪

ツツジが咲いていて 5月のような気温20℃

425mati

阿部野ハルカスかな?・・・手前(御堂筋線)を左に曲がったので推測。

実家に1時頃着いたが 留守だった><

弟にTeLするとディ・サービス行く日だとの事だった。orz

弟が 四国からこちらへ向かっていることだし、母も4時過ぎに帰宅だと言うので

時間を潰して待った。

425bici paradiso

歩いていける範囲に アウグーリオさんがあったので行ってみました。

店長と事故にあった話を少ししてたら、壁にリトグラフ発見!

425amano

天野 喜孝・・・吸血鬼ハンターD、グインサーガ、ファイナル・ファンタジーなどのイラストで有名。

なんでも昔、大枚はたいて買ったそうだ。

店長は『若気の至り』って言ってたが、裏山〜♪^^

店に来たお客さんで気づいたのは 私で5人目だそうだ。w

425z

店の表に 店長の愛車が置いてあった。

タイムはRXR
もぅ一方の愛車は見るのが辛くなるTour'91・・・小豆色。






☆お買い物〜♪

427keybord

iMacのキーボードですが これにシリコンカバー着けて使用してますが

タッチ頻度の高い 『A』の部分が穴空いた。><

427bordcover

拡大写真

427bordcover2

見た目が悪く、気分的に落ちつかないので新調しました。

ELECOM Apple iMac対応シリコンキーボードカバー ブラック PKS-MAC9BKELECOM Apple iMac対応シリコンキーボードカバー ブラック PKS-MAC9BK
(2011/06/09)
エレコム

商品詳細を見る


427bordcover3

アマゾンで買うと2千円オーバーだったので楽天で購入。500円ほどでした。w

427bordcover4

上が新しいのを装着した方です〜♪




カストラートの世界カストラートの世界
(1995/05)
アンガス ヘリオット

商品詳細を見る


book-kasoto

カストラートのことを詳しく知りたいので購入。


びわ湖・長浜のホトケたちびわ湖・長浜のホトケたち
(2014/03/28)
長浜市東京藝術大学大学美術館

商品詳細を見る


biwakonohotoke

東京芸大美術館発行の地元のホトケさん達〜♪

地元の年配者との会話で 必要な基礎知識も勉強です。w
















おすすめ音楽〜♪

1789 Les Amants De La Bastille1789 Les Amants De La Bastille
(2012/04/05)
1789 Les Amants De La Bastille

商品詳細を見る


1789

フランスのミュージカル音楽〜♪



じゅぶらも〜ん〜♪





サイラムナム〜ル〜♪

良い曲が揃っていますね〜♪^^


                                        以上






追記

以下の写真は記録用




グロ注意

4月26日夕方時点での現状。



426asi1

足の甲も腫れて、靴が擦れてパンパンで痛い。

426asi3

足裏に血が回っている、ココは痛みなし、見栄えが悪いだけ。

426asi2

ここは少し腫れが引いたが まだ痛む。



見た方は、ゴメンなさい。



スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

やっぱり被害甚大ですね。車に乗っておられた方にはわかりませんが、こちらは裸も同然ですもの。暫く、モーラステープのお世話になりますね。お大事に。

No title

kincyanさん^^おはようございます。
モーラステープ使っています。効果の程は疑問符なとこもあるのですが必需品ですね。
12時間毎に貼り換えていますよ、あとは漢方系の内服薬を処方されてます。
事故直後はなんともなくとも あとで痛みが増すってことあるんですね、当日中に医者に行き
正解でした。
保険会社の対応に不満があって、精神的にイライラしてます><
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード