mellow mood

2014hana

新緑の鮮やかな季節で、風もさわやか〜♪

2014huji

ご近所さん家の藤も咲き出した〜♪












GWの連休中に台所の蛍光灯が痛んでいたので

LEDにかえてみた〜♪

led-d

外見は似たようなもので 大きさもほぼ一緒。

led-d2

んでも 点灯は壁スイッチか リモコン使用になった。

以前のは 紐を引っぱり点灯のオン・オフ。w


Panasonic LEDシーリングライト(調光・調色) ~12畳 HH-LC783APanasonic LEDシーリングライト(調光・調色) ~12畳 HH-LC783A
(2013/02/20)
パナソニック(Panasonic)

商品詳細を見る


ウェブ・ジョーシンでポイントとクーポンも使い、16500円〜♪・・・12畳用です。

光量も変化できるし 昼光色や白光も選べるが 多機能過ぎるw











今日は休日だが 嫁さんは仕事。

あさ私と子ども達用にミートソースだけ作って あとはまかせると出かけた。

meet1

人参・ひき肉・水煮トマトで作ってあった。^^

これに一手間かけてやろうと画策〜♪

meet3

マデラワインと市販のミートソースとデミグラス・ソースを足して煮込み

ほんの少しの砂糖を仕上げに投入〜♪

meet2

アルデンテに茹でた麺と たっぷりのバージン・オリーブオイルを絡めて

好みでパルメザン・チーズやタバスコ。

おいしく頂きました〜♪











調整

B&Wのスピーカーの音が最近 緩んで来たと感じてましたので・・・。

bwsp

六角レンチでさぐってみたら 

やっぱり ゆるゆるになってた!!

数年つかううちに振動で緩んだのかな?

絞め増しは 2.5mmが口径ピッタリでした^^

絞め増し後の 出音はビシッと締まって『大いに満足』〜♪











おすすめ音楽〜♪

イン・ア・メロウ・ムードイン・ア・メロウ・ムード
(2012/06/13)
バディ・デフランコ

商品詳細を見る


buddy defranco



クラリネットがメインのJAZZです。

クラリネットのやさしい音色とメロディ〜♪ とんがった音色のモダンジャズを求める人には向きません。

が、コレも立派なJAZZ。

余計な先入観を捨てて、聴いて欲しい音楽ですね〜♪

                                        以上






テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

昨日まで、関東は寒かったです。帰ってきてから3日間休養。今日から起動です。あすから初夏という感じですかね。

No title

kincyan さん^^こんにちは〜♪
昨夜はこっちも寒かったですよ、今日の日中は暖かさを取り戻した感じです。

朝のうちに整形外科に行ってきました。8時40分に診察券出して、名前呼ばれたのが11時40分過ぎ〜!
3時間も待たされるのは辛いものがありました、おまけにMRIの画像がまだ届いていなかった。><
2日の日にMRI受けたから、その日中に郵送してたら届いてておかしくないはずなのに
市民病院サボり過ぎ!! PUNPUN

また明日行って、様子を見てきます。カキコありがとうございます。
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード