mozart rock

513room3

自転車に乗れず 怪我のためすることもなく・・・。

日々怠惰な生活を送っています・・・体重増加気味><

513room

仕事行く訳でもなく 朝から音楽三昧〜♪

バームクーヘンって 斜めカットがいいよね。・・・誰に言ってる。w

tabetaku

食べたいものと栄養素の関係って大事だけど

運動でカロリーを消費する方が もっと大事な気がする。w

513room2

この写真の下の写ってない部分に ビフィーター・ジンの空き瓶が

5本程転がってた。

他にも 洋酒の空き瓶が転がってたんだけど・・・。

いつの間にか なくなってた。w

見かねた嫁さんが 部屋に入って捨てたのかも。w (汚部屋です。)

















お買い物

ひぐらし神社、営業中 (ポプラ文庫ピュアフル)ひぐらし神社、営業中 (ポプラ文庫ピュアフル)
(2014/03/05)
東 朔水

商品詳細を見る


513higurasi

長野県伊那市高遠町三義の29歳の女性のデビュー作品。名前はあずまさくみと読む。

内容
勤めていたバーの店長が夜逃げして、突然仕事を失ったぼく。住んでいたアパートも取り壊されることになり、途方に暮れていたところ、町はずれの神社で、ある女性と出会う。彼女は、態度が大きく、口も悪いけれど、どこかチャーミング。そんな彼女は、この神社の“神さま”だという。ぼくは、願いごとのあるひとを連れてくるように言われて―ユーモラスで心温まる物語。

最近、病院で待ち時間が長いので 読書タイムは山ほどある。w

ボチボチ安い読書用タブレット購入も選択肢に入れようかなぁ?










おすすめ音楽〜♪

Mozart L'opera Rock L'integraleMozart L'opera Rock L'integrale
(2009/09/24)
Mozart L'Opera Rock L'Integrale

商品詳細を見る


mozart-r

2枚組みCDです。フレンチ・ミュージカル〜♪







21曲入りでお得?w

                                        以上










スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/05/15 09:28)

伊那市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメント

非公開コメント

zullo

いかんすね。ストレスを解消する一手段を失ってしまった。私も、成田で買ってきた日本酒の梅酒を飲んでいますが、一応体重は均衡状態です。月の後半戦は同窓会とか色々あって自転車に乗れず、体重は増えることでしょう。はやくzulloが修理されると良いですね。

Re:zullo

kincyanさん^^こんばんは〜♪
はぃ、いかんです。ロード乗る味を再確認してしまったいま ナイのが辛い。
損保会社との争いは長期戦になるかも。私の金融資産から まとまった金額が入ってくる予定だけど
それは子達に使う予定だから、流用できません。><
金銭的に背伸びして購入した自転車だから 事故は辛いですね。今年のシーズンは復活見込み立ちません。

音楽と読書の趣味だと体重増加も歯止めが利きません。踏んだり蹴ったりかもw

グレちゃ~ん 元気出して~♪

グレちゃん こんばんは~
なかなか大変ですね~ でもあせらず治してからでも。。。何度も春夏秋冬はまわってきます。
無責任な言い方ですが、お気持ちはお察しいたします。
一番いい季節に乗れないのも自転車がないのも辛いですもんね。

息子が大事なテニスの試合前に、体育の時間に他人の不注意のため手首にヒビが入る怪我をして、診察室でぽろぽろ泣いた事がありました。
せっかく選ばれたメンバ~の大事な試合でしたから。。。見ている私も辛かったです。

何も悪くないのに事故に遭われたグレちゃんは、さぞかし腹立ちお辛いでしょ~ねv-292
好きな音楽を聴いて本でも読んで、たまには私のblogでも読んで(笑)。。。ほっこりして下さいね。

一日でも早い ご回復をお祈りいたします。

Re:グレちゃ~ん 元気出して~♪

すずらんさん^^おはようございます、ありがと〜♪
納得できていないのは 保険の対応の仕組みなのかも。物損部分だけでも先に対応してくれたら
気分は随分晴れるんですけどねぇ。

お腹が ほっこりしてきてて『ヤバい』かも。w
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード