ombra fedele anch'io

513hana

食堂のテーブルに1輪指しで なんだっけ。

あーそうだ、カーネーション!!

先日冷蔵庫買いに行った時

子どもが車に同乗してて

途中に寄ったコンビニで 急に目的以外のお買い物でした。

まどかマギカの1番くじってのを したかったらしく

寄ったコンビニでは実施していなくて

母親が車に乗っていたから

母の日の贈り物だって〜♪・・・D君からのプレゼントでした。w

1番くじ・・・クリックで見れます。

後日 S君が別のコンビニでみつけて くじを引いたらしい。

佐倉杏子 プレミアムフィギュア


コレが当たったらしい。・・・くじ運いぃのね^^

madokakuria

今日 わたしが見つけてくじを引いたら クリアファイルだった。w

もちろんD君に進呈いたしました〜♪









simin-hp

先日行った 長浜市民HPの正面玄関。

simin-hp2

こんな廊下を進み。

mr-room

22番の部屋で MRIを撮ってきました。

結果は

mr514

少しヘルニアが認められる。・・・だそうです。

右足の痺れ・・・これが原因でしょう。たぶん。

6ヶ月治療して改良へ向かわなきゃ 後遺症害認定手続きですね。

認定されても 一番軽い14等級かな。

否認される可能性も あります。w










おすすめ音楽〜♪

ファリネッリのためのアリア集 (Arias for Farinelli)ファリネッリのためのアリア集 (Arias for Farinelli)
(2008/06/30)
Riccardo Broschi、 他

商品詳細を見る


vivica farinelli

驚異のオクターブの持ち主 ビビカ・ジュノーさん〜♪



この曲をリピートで ずっとずっと聴いている私です。w

                                    以上



追記



超絶技工、カストラートの為の曲をここまでこなせるのはスゴいです〜♪
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

後遺症害認定手続き?
なんだか大変なことになってますが…。(^^;)

無事、完全治癒なさることを祈っております。
自転車の方も。

No title

@魔術師 さん^^おはようございます〜♪
認定はいろいろしなくちゃいけないらしくハードルは高そうです。痺れと言うものは
医者も医学的に説明しづらいそうですよ。

道路の端っこから 中央までふっ飛ばされたんだし強く躯の右側から地面に落下してるんだから
椎間板ヘルニアの症状が出て来ても 仕方ないとは言え辛い。
自転車の復活は 症状が固定されてからの示談交渉になるから はたまた遠いですね。><

覚悟決めて、じっくり本腰入れてやっていきます〜♪ふぅぅ。
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード