heavy drinking

いゃ〜参った。

久方ぶりに深酒してしまい

今日の昼過ぎまで 体調復帰できなかった。w

お酒に弱い私としては けっこう飲んだと思う。

614naga1

昨年の とある役員会が慰労会と言う名目での飲み会でした。

上の写真の正面の奥は 大通寺

614naga2

楽庵

大通寺に向かって参道の右手にあります。

石川の魚介類を得意にしている模様。

614light3

入ってすぐ横の すだれで仕切られた座席席。

614light2

人物は個人情報があるのでアップできません。w

614light

614touhu

自家製豆腐の大皿。

このあとは 暗いし酔うしで撮る写真みんなボケボケ。

614ryouri

手振れしてても この写真あたりが限度。

あとは酷くて 使えない写真のオンパレード。w

614naga3

6時過ぎから9時過ぎまで滞在し 表へ出たらまっくら。

お店の自転車かな?w

このあと総勢6人で 2次会へ〜。

614e-mu

ここは『えーむ』と言うお店。

ここで解散かと思ったら3次会へ行くと言うのでついてった。w

sakura

ここは『酔ざくら』・・・手振れが酷い><

615poat

ピントが合っていない写真ならOK? Hさんだけど

お店で入れたボトルの名前は 大沢たかおになっていた。w 確かに似てる。



結局 午前様で帰宅。 帰宅後少し吐いたのも久しぶり。w

深酒するもんかって今日思ったけど 楽しかったから まぁいぃか!(^^)ヾ












おすすめ音楽〜♪

CaractereCaractere
(2013/06/13)
Joyce Jonathan

商品詳細を見る


joyce jonathan

フランスのシンガーソングライター、ジョイス・ジョナサン〜♪




                                     以上
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

けっこうガンガン飲まれましたね。わたしも昨日はやけ酒でした。しかし、結局あまり飲めず、お腹にたまっただけです。飲みに行くとどうしても食べてしまいますね^^;。Bさん、陥落しそうです。

No title

会長…飲み過ぎです。(^^;)
ま、このメンバーなら仕方ないけど。

大沢たかお?
ただの酔っ払いです。うはははは。(笑)

No title

kincyan さん^^おはようございます〜♪
やけ酒?・・・なんかあったんですか。
男は『四十にして惑わず。 五十にし て天命を知る。 六十にして耳順がう。 七十にして心の欲する所に従って、 矩を踰えず。』
エラそうに孔子の言葉を持ち出しましたが 私が実践できているわけでは、勿論ありません。w

bさんと組んで 千葉でチームzulloが結成できたらいいですね。揃いのビチクリスタ・ジャージを着た
じじぃ(失礼)2人組って カッコいいと思います〜♪



No title

@魔術師さんおはようございます〜♪^^
いや!もぅその名称・呼称は過去ですからぁ。いまはSさんがいるじゃないですか。
そう言えば、昨日引き継ぎ文書が出て来て 引き渡しをすませました。一カ所にどんと積んで
置いといたはずが うちのじぃじが勝手に邪魔だと一部分を移動。それの部分が出て来たんで
焦りました、とっくに全部渡して引継は終わったと思っていたのにね〜♪

飲み過ぎました^^・・・3軒目で曽根の長善Mさんを発見&合流(偶然)。w
大沢たかおさんは ごきげんでたくさん歌っておられました。
それより驚いたのが ぜんりょうのHさん。得意がチェッカーズでした。w
おまけに声が高くてかわいい・・・あの風体から想像つきませんでした。w

No title

きゃ~ グレちゃ~ん 何やってんのん 吐くまで飲むなんて。。。もったいないじゃんv-356
でも楽しかったんだからいいじゃんv-275

私は歌好きだから。。。また滋賀に泊まることあればご一緒しましょ~v-346 吐くまで飲みたくありませんが~v-356
それにしても この路地は風情ありいいですね。 さすが滋賀です。
もう一度行きたい景色ベスト5には入るかな~? と思う 『醒ヶ井の梅花藻と、あの水のある風景』 は古き良き時代の心のふるさとですね。

やっぱりトップはダントツで沖縄の離党、上高地の河童橋までの散策、黒部渓谷、山口の角島大橋のエメラルドの海。。。などがありますが~

No title

離島でした~ 朝から酔ってるんかて話ねv-356
おや お昼から仕事ですから~v-433

No title

すずらんさん^^こんばんは〜♪
そぅ、もったいないよねぇ〜♪ でも自分の限度超えて飲んだから仕方ない。w
この日は 40代の何人かがチェッカーズを集中的に歌ってました。
『星クズのステ〜ジ〜・・・。』・・・まだ高い声が耳に残ってる。w

私は年甲斐もなくコレ歌った・・古いけどね。
https://www.youtube.com/watch?v=f2ynv5gBKCQ
これのいいとこは、知ってる人が少ないから 下手でも大丈夫なとこ〜♪w
https://www.youtube.com/watch?v=Me2AG6V10Vo
コレも〜♪ ・・・ちょっと苦しかったけどね。w
基本聴く人なので 人の歌ってるのを聴くのが好きです。コッチ来たら歌いに行く?w

キンちゃん&bさん&スズランさんで会えれば良いね〜♪

No title

お昼からのお仕事頑張ってね〜♪^^

No title

グレちゃん ただいま~
この歌どちらも知らないよ~v-11

長い間カラオケも行ってないけど。。。古い歌好きですよ~

地元に今は亡き大久保れいさんが審査員で来られた大会で褒めてもらって賞もらったよ~v-238
何回か舞台の生で歌いましたが、生バンドでは難しいけど気持ちいいよ~v-221

カラオケで充分なので行きたいよ~ いつ行こうかな~?
京都から湖西線てやつ?
友達も歌大好きでAKBも歌ってくれるよ~

No title

おかえりなさい^^
知らない歌の方が、あらを隠せて都合が良いのだ。w

今週の21の土曜日夕方にキンちゃんがくるけど、急だから都合つかないでしょ〜♪
またいつでも都合ついた時で良いですよ〜♪
湖西線乗ると遠回り、東海道線で米原、そこから北へ長浜〜♪米原なら迎えに行きますよ。
ただし、車の中は汚いし、ヤニ臭いよぉ。w 大久保礼ってこれまた懐かしい。w

No title

21日と言うか土曜は一年中ほぼ仕事です~v-409

たぶん泊まりなら、友達は今腰痛で難しいけど、日帰りで朝早く行って夜帰るのなら付きあってくれそうなので、ランチと観光ならできますよね~
近々出会うので。。。聞いてみますね。

行けそうなら早めにお知らせしますね。
日曜ならお休み取りやすいんですが、今からなら行けても7月の20かそれ以降かな~?
また相談して、日が合えばお付き合い下さいね~v-318

No title

すずらんさん^^おはようございます〜♪
土曜仕事なのは 私も似たよなもんです。貧乏暇なし。

日曜も休みだったり仕事だったりするので 前もって判ると助かります。来てくれると嬉しいけど
ムリはしないでね。何事も余裕を持って行動が一番です。w

来られたら地元の観光案内はおまかせください^^
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード