exposure

625h1

夏の日射し><

暑い日がやってきました、積乱雲も・・・。

梅雨はどこ? いったんだろ?

今日なんか 30℃オーバーだった。

625h2

暑いせいではないのですが 写真は露出オーバーです。

狙った訳じゃなく・・・。

知らぬあいだに 

設定がかわってた。><

たぶん 無意識のうちに触ったんだと思う。orz

625h3

ハイキー表現じゃなく

露出補正が +3・・・になってた。









お買いもの〜♪
luce-f

LUCE-Fと言う LED電球 x 2個

天井の照明器具は付属の電球6ヶ付いてて

2ヶを LED電球に変えたんだけど

今回 追加で更に2ヶをLED化しました。

ルーチェFは スポット球で照射・配光角度を5°〜70°に可変です。

625room

LPレコードに配光が スポットで当っています。(この写真だけ露出異常に気づき±0にした。w)

間接照明って 落ちつきますよね^^










おすすめ音楽〜♪

Pat Boone Vol. 2 - 7 Classic AlbumsPat Boone Vol. 2 - 7 Classic Albums
(2013/02/21)
Pat Boone

商品詳細を見る


pat boone2

もっとも脂の乗り切っていた時期の音源CD



バックのビリー・ボーン楽団も良いです。1959年



スローな曲もステキに歌うのは難しい。w
                            
                                      以上




スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

なんだか、暑夏になりそうで、うちの会社的には嬉しいです。エルニーニョはどこへ行ったのでしょう。しかし関東平野は、局地的豪雨が降ったり雹が降ったり不安。サッカー負けた怒りのエネルギーが点に届いたのかな^^;。

No title

kincyan^^こんにちは〜♪
昨夜急な雨がふったけど 通り雨だったみたい。キンちゃんが帰った翌日から真夏日が
はじまりました。そっちは雹が降ったり大変な天気みたいですね。
bさんをその気にさせましょうね、ズッロ仲間が増えるといいなぁ〜♪^^
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード