satiety

夜間 空腹時注意〜♪



grazie

長浜港よこのグラツイエ〜♪(豊公園よこでもある。)

628w10

こんな待ち合い席に座ったあと・・・。

628w9

こんな照明や キラキラなシャンデリアのしたへ・・・。

628w1

ご馳走が、私を待っていた〜♪w

628w2

テーブルには、キャンドルサービス〜♪

628w5

華麗なるオードブルバリエ 香り立つベリーのソース。

628w6

旬野菜のポタージュ・・・パンプキンだった。

628w7

最初に乾杯でシャンパンを少し舐め あとはウーロン。w

628w8

作里盛り合わせ〜♪

628w11

大海老の白味噌ソース 金箔宝仕立て〜♪

628w12

蛤真丈の清まし〜♪

628w13

彩り野菜をふんだんに使った鮑のポワレ キャビア添え ブールブランとラヴィゴット2種のソース〜♪

628w14

生演奏でピアノとヴァィオリン〜♪・・・情熱大陸やトップオブザワールド。w

628w17

国産牛のグリル ベーコンと大根のプレゼ 黒トリュフのソース キノコのシガレットを添えて〜♪

628w18

祝赤飯 湯葉包みあんかけ〜♪

628w19

切り分けた ケーキ片〜♪

628w3

元は コレ!!

628w20

オレンジと安土産の蜂蜜のムース レモンソルベ添え〜♪

ホテル オリジナルの紅茶 ジュリエットの香り・・・おかわりして2杯飲んだ〜♪w

・・・と言う訳で

今夜は晩ご飯が 抜きのおいらです〜♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

祝いの席だったけど 酒飲めなかった 車だったもの。w

628w4

若いこの 花嫁姿って良いですね〜♪

あ!手前の子供は 花嫁の友人が連れて来た子供です。w

628w15

628w16

今回も撮影枚数が200枚オーバー。w

USBで 渡す事に致します。^^










お買いもの〜♪


KOBO ARC 7HD タブレット専用 プレミアムレザーケースカバー 手持ち・スタンド機能付き・自動的にウェイク/スリープ (ブラウン)KOBO ARC 7HD タブレット専用 プレミアムレザーケースカバー 手持ち・スタンド機能付き・自動的にウェイク/スリープ (ブラウン)
()
coodio

商品詳細を見る


kobo cover

だいぶ以前に発注してたのが売り切れだったが やっと届いた〜♪

購入は楽天 アマゾンより安かった〜♪^^












おすすめ音楽〜♪

In a Metal Mood: No More Mr Nice GuyIn a Metal Mood: No More Mr Nice Guy
(1997/01/28)
Pat Boone

商品詳細を見る


pat metal

パットが娘に 最近の若いこの音楽聴きなさいよと言われ発奮し作ったらしいアルバム。w



御存じディープ・パープルの名曲がとんでもない事になっています〜♪w

                                     以上




スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

お酒を飲めなかったのは残念でしたね。しかし、飲まないことで、料理を味わえたと思います。ちゃんと写真も撮れたでしょうしね。若い方が結婚するのはいいことですよね。

No title

キンちゃん^^おはようございます〜♪
6月に2回ジューンブライドに参加しました。今回のとこはこないだ車を停めたパーキングの
すぐ横でした。昨日USBをご両親にお渡ししてきましたが 大層喜ばれていましたよ〜♪

ご馳走食べたんで、その日の夕食は抜きましたが 痩せたかなぁ?www
結婚式って いろいろ感慨に耽るもんですねぇ〜♪

No title

グレちゃん~ 
急だけど。。。8/2日はお忙しいですか~?

今日友達と素晴らしいアンティ~クカフェ行ってきたんですが(またアップしますね~)
友達も私もこの日ならお休みが取れるんですが~
醒ヶ井の梅花藻はまだ見れますか~?

もし見れたら、グレちゃんにもお逢いしたいです~ て言うか案内お願いしたいです。
もちろん美味しいランチ位はごちそうさせていただきます。
詳細はかけないので、良ければkincyanに携帯のメルアドを聞いていただけたら。。。ありがたいです。 ネット上では書けないので極秘で聞いて下さいね~

もし その日が無理なら気にしないで下さいね~


No title

すずらんさん^^おはようございます〜♪
 8/02ですね、了解。検討して返事しますね。とりあえずの返事でした。
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード