une fete baroque

629h1

とりあえず撮ってみた花・・・名前は知らん。w

629h2

こちらは 造花。

入れ物容器に ぶっ込んであるだけ。w













先日 勤め先にて健康診断があった。(年1回)

kenkousindan

毎年6月にあるのです、写真はエクセルに書き込んだもの。

今回、前回、前々回と3年分は載っているが その前も把握する為に

自分で エクセルに書き込んでいます〜♪

コレをみて思う事。

5年前より身長が1cm縮んでいる。><

2009年と2010年は椎間板ヘルニアで痛い思いしてたから

血圧が異常に高い。

今回は 車に跳ね飛ばされて1ヶ月目に健康診断で

痛みが残ってたから 血圧高いですね。

赤い↑の4カ所が 今回悪化しているところ。

自転車乗れず、動けず、喰っちゃ寝、喰っちゃ寝してたから・・・。悪くて当然。><

ウエストも悪化しているのが悲しい。

去年の数値とえらい違いです。















お買いもの〜♪

カナダ自転車横断の旅カナダ自転車横断の旅
(2014/05/01)
四方 順次

商品詳細を見る

英語が喋れないチャリおっちゃんの旅英語が喋れないチャリおっちゃんの旅
(2013/05/01)
四方 順次

商品詳細を見る


sikata-jyunji

四方順次さんの本〜♪  65歳を過ぎてから自転車旅行でカナダ横断って素敵すぎるぅ〜♪



















おすすめ音楽〜♪

Une Fete Baroque!: 10th Anniversary ConcertUne Fete Baroque!: 10th Anniversary Concert
(2012/02/13)
Emmanuelle Haim

商品詳細を見る


une fete baroque

2枚組CDのバロック音楽、 エマニュエル・アイム(Emmanuelle Haïm)率いる古楽器オーケストラ、

ル・コンセール・ダストレ(Le Concert d'Astrée)の結成10周年記念コンサート

2011年12月19日、テアトル・シャンゼリゼでの公演。



↓2時間34分18秒あり。



                                    以上

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

しかし、BMI値が25を大きけく下回っているのは凄い。私なんかより、余程痩せてます。まあ身長は、段々小さくなるもんですね。

No title

健康診断ですね^^

私も6月に行いました、もともと血液が薄いので貧血という結果で更に尿酸値が高く
検査当日も通風の発作でビッコひきながらの検査でした。
明日も病院で検査があります^^;

身長・・・・・・確かに小さくなりますね(笑

No title

HERA さん^^こんばんは〜♪
身長は低くなるし、自転車壊されて運動不足になって体質悪化だし、散々な感じです。
痛風ですか? 辛いらしいですね。お互いこれからは悪くなる一方通行。
できることで、したいことは今のうちにやっちゃいましょうね〜♪

検査の無事を祈ります^^

No title

キンちゃん^^返事してなかった、ごめんなさい。

私の身内には 直腸ガン、肺ガン、脳梗塞が2親等に居ます。そんな私は煙草をガンガン吸い。
お酒はたまに飲むくらい。w 運動不足で身体には良くない状態ですよね。w

まぁ、せめて好きな音楽浴びる程聴いて 現実逃避してますので ストレスは
それほどないかも〜♪ 爆!!
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード