belt

hankati

こないだの祝いの席でもらった金平糖を

包んでたハンカチ・・・柄がかわいいが あお系統の色なので

普段使いに使うつもりしてます〜♪










最近 おそとで枝を切ったり

草を刈ったりしていると

かなりの確立で 蚊に食われる(TT^TTT;)

ravender

コレは友人にもらったウォッカ!!ラヴェンダー入り。w

100均で買ったアドマイザーに小分けし

身体の露出部分に噴霧しています。

蚊に食われる頻度が 少し落ちます。

防虫効果がある。ハーブの自然効果を有効利用〜♪








買い置き〜♪

dalva

右が ボルジェス・マディラ・ミディアムスイート・・・ポルトガル産赤ワイン。

左が ダルバ・ホワイト・ポート・・・これもポルトガル産白ワイン。

両方とも甘口かな^^

肉料理に使ったり、炭酸で割り、甘みを抑えて飲んだりする予定〜♪














お買いもの〜♪
ベルト

息子のD君が ベルトが欲しいと言ったので 彼の為に楽天で・・・。w








おすすめ音楽〜♪

Le CheminLe Chemin
(2013/08/15)
Emmanuel Moire

商品詳細を見る


emmanuel moire



1979年6月16日ル・マン生まれ 双子の兄弟がいたが交通事故で死亡。

公式サイト



                                    以上
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

グレちゃん こんにちは~
グレちゃん家は大きいお庭がありそうなんで、外作業も大変そうです。
私も今日ちょうど外作業をしていましたが、蚊は大丈夫でした。
ウオッカにハ~ブ浸けで蚊よけになるとは知りませんでした。

家は花一つなかった所から、私が嫁いできてから1本づつ植えていきましたv-22
花壇もブロックの手作りですからいい加減な物で、庭と呼べるような物ではなく、勝手にあいた所に植えてる感じですv-356

さて 来月はお世話になります。 楽しみにしておりますv-354 
晴れ女ゆえに。。。暑過ぎ注意ですv-278




No title

すずらんさん^^おはようございます〜♪
大きい庭じゃないけど 庭はじいじの領分です、手が出せないアンタッチャブル領域です。
ウオッカは値段も安く、花を漬け込むだけなのでちょうほうしますよ。
漬け込んだ最初の頃はキレイなグリーン、これは3年ものかな?だんだん茶褐色に変化します。
匂いが良いんですよ、噴霧したらアルコールの揮発効果で気持ちよいしね。w

2日は案内をどこがいいのか悩みますね〜♪

No title

マンションの五階でも、蚊が出現するようになりましたよ。ラベンダー入りのウオツカに防虫効果があるとはね。
私は余り食われないんですが、家人は食われます。蚊は女性のほうがすきなのかな?ジメジメするこの季節は
体調も落ちるし、自転車に乗れずストレスも溜まります。

グレちゃん 彦根城は去年着物で観光したからそれ以外ならどこでもお任せですよ。
古い町並みが好きです。

私たちはまた醒ヶ井のあの風景に出会えれば充分満足ですから♪
あとは グレちゃんに出逢えるんですから
他には何も望みません。

一日デ~トをたっぷり楽しみましょうね(*^ー^)ノ♪
翌日の日曜は必死で仕事しますわ(ToT)

No title

キンちゃん^^こんばんは〜♪
千葉の蚊は やっぱ痒い?痒いよねぇ><
この時期ラベンダーが咲く季節だから 手に入れて作ってみては? ウオッカに入れるだけですよ。
絶対的な防虫効果じゃないけど 防虫効果あるのは確かです。ラベンダーは花屋さんにもあるかも。

蚊も若い女性の方が おっさんの血より、おいしいのかも〜♪w

No title

すずらんsann^^こんばんは〜♪
古い街並ですね、了解。気に入るかどうかは不明ですが行きましょう。
暑い時期だから 和服はダメですよ。普通の洋服でどうぞ〜♪

お洒落な店屋や 美味しい店は滋賀にはナイので、我慢してね。

両手に狼のデートですかぁ?wwwww.

No title

そうそう 狼~ 食べちゃうぞ~ ガオ~v-40 なんでやねんv-356

大丈夫 和服じゃないので。。。水着で行く予定だから~
えっ 怖い物見たさでいかが~?
たぶん 駅で逮捕されますv-239

No title

(@@;)証拠写真撮るのにカメラは必須ですね〜♪www
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード