c'est quand qu'on va où

711tera

ひさしぶりに近所の寺。

台風一過だけれど 雲天、ときたま雨がぽつりの一日でした。

711h1

名前知らないけど花〜♪w

711h2

85mmで絞りはF5 SS1/60 手持〜♪








お買いもの〜♪

銀二貫 (幻冬舎時代小説文庫)銀二貫 (幻冬舎時代小説文庫)
(2010/08/05)
高田 郁

商品詳細を見る
gin2kan

ちなみに85mm F2.0 手持〜♪w

この本は、良かった。ストーリーがどんどん引き込まれる。読後感も爽やか〜♪

最近読んだ中では 一押しだす、『へぇ、ほんまにぃ〜♪』wwwww









711car

車はめったに拭き掃除しないので

そこらあちらに タバコの灰が飛んでいますが・・・。

メーターが 166661 になってました。w













おすすめ音楽〜♪

La Bande a Renaud -Digi-La Bande a Renaud -Digi-
(2014/06/12)
Various Artists

商品詳細を見る


la bande a enaud

オムニバス・アルバムなんですがフランスのチャートで1位になってるみたい。



カーラ・ブルーニさん 元モデルにして 大統領夫人。

この曲気に入って捜したんだけど、見つけられたのこのアルバムだけでした。w

                                    以上

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

ペンギンさん、こんにちは♪

カーラ・ブルー二さんのハスキーボイスが好きです。
通常のアルバムは持っているのですが、収録されて
いないようですね。前大統領夫人としてスキャンダルに
事欠きませんが、出すアルバムは大ヒットするので
実力があるのでしょうね。

No title

Giuliaさん^^おはようございます〜♪
カーラ・ブルー二さんのこの曲、さがしてさがして見つけたのがこのアルバムでした。
アマゾンじゃ他のアルバムも高値が付いていたりしていますから人気あるんでしょうね。
ユニヴァーサル・ミュージックのようつべ新曲で見つけて気に入り、捜すのに苦労しました。w

早朝に自転車でランしたら気持ち良いでしょうね、デローザの写真見ると思っちゃいます。
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード