mari nakamoto

レコード時代に よく聴いていた

とても気に入ってた

そんな音楽が 復刻されるのを望みます

みなさんも 多分そういうのが1枚や2枚あると思いますが

私の復刻を願うレコード・歌手も ここに取り上げて行きたいと考えたので

紹介いたします~♪

復刻希望�
中本マリオフィシャル・サイト
mari first

moods of lady

nice feeling

彼女のレコード3枚!上から順にfirst →moods of lady →nice feelingです。


1973年にアンフォゲッタブルでjazz歌手としてデビュー いまや超べテラン
新作CDも2003年に出ましたが 私が復刻を望むのは上記の写真の一番うえ!
ファーストと銘打ってるアルバムです。
全編日本語(外国曲もあり日本人のもありです) ジャズっぽいバラードって
感じの とても心地よいアルバムなんです~♪

いつか希望が叶うといいなぁ~♪






今日は 夕方まではとても暑く 天気もよかったなか

一路 進路を滋賀から南東にとり遠出してきました。

目指したのは 名古屋大久手交差点

2年ぶりのゴトウ総合音響訪問でした。

道を間違え 名古屋市内をあっちへ うろうろ ><

東西南北 1時間ほど迷いましたが

無事到着できました。(≧▽≦)

ゴトウさんでは 私には効果の程あまり良く理解できない
風車シールやスパイラルシールドを勧められましたが なんとか固辞できました。(^^ゞ

んで、店内でさっそくB&WのCM5チューンを視聴!!

結論から先に言うと
”よくわからんかった” (゚д゚;)・・・・・'`ゥ

CM1チューンと それほど変わらないような気がします。
ゴトウさん曰く 低音が無理せず出ている量感もCM1よりぃぃ
とのことですが 駄耳じゃわからんかった><

んでも すくなくともCM1チューンと同じ傾向は感じ取りましたので
内金払って 予約をいれときました。

7月の中旬以降には 我が家にあたらしいスピーカーが
やってくることに、なりました。わぁぁぁぁい(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪
                                           以上 ?
                  
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私も好きです。

こんばんは、

いつもコメントをいただきありがとうございます。

中本マリさん、私もLP時代にずいぶん聴きました。
CDは持っていません。
歌もうまいけど、バッキングというかサイドというか、
共演している奏者たちが達者なのに感心しながら
聴いていたのを思い出します。

RE:私も好きです。

たっちんさんカキコありがとうございます。^^

私も彼女のCDは持ってないんです><
そのうちに・・・なんて考えてはいますが ついついジャズ系を先に購入しちゃう

こんどはSP買い替えで、さらに資金が枯欠しています。ほしいCDはたくさんあるのに
みんな それで悩んでるんでしょうけどねぇ><

そちらのページをリンクに貼らせてもらいたいんですけど お願いできますでしょうか?
よろしくお願いいたします。<(_ _)> 
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード