for all we know

超高速参勤交代

映画を見てきました〜♪^^ ・・・面白かったです。

鴨川ホルモーの監督だったので 期待通り〜♪



観劇後にぃごっぱ添いのイタ飯屋さんへ・・・。

石窯いたりあん WaRaYa

716ita3

716ita2

最近来てなかったが、ココは結構気に入っている^^

今日はパスタランチ。

716ita1

ドリンクバーで アセロラ・ジュース〜♪

716ita5

このすだれみたいなのの向こうにドリンクバーがある。

716ita4

セルフで前菜をとってくる〜♪

716ita6

716ita7

716ita8

肝心のパスタの写真を撮り忘れた。><・・・おいしかったです。

716ita9

最後にミニ・デザートとアイス珈琲〜♪



















おすすめ音楽〜♪

フォー・オール・ウィ・ノウフォー・オール・ウィ・ノウ
(2014/08/13)
ホセ・ジェイムズ&ジェフ・ニーヴ、ホセ・ジェイムズ 他

商品詳細を見る


for all we know



静かな中にも豊かなヴォーカルが揺蕩います〜♪  音質も高音質録音。



                                    以上
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

最近私もイタリアンによく行きます。フレンチよりお手軽なのかな。海鮮系も多いですし、ヘルシーですよね。寿司を食べるよりチャンスはおおいです。このお店も、前菜食べ放題なんですか^^;。

No title

キンちゃん^^こんばんは〜♪
ココのお店はランチでしたけど 前菜食べ放題でした。それよりメインのパスタ
ペペロンチーノを注文したんだけど アルデンテで硬さがちょうどいい感じ。
味付けもオリーブオイルたっぷり使ってくれていて すごく美味しかったですよ〜♪
値段は 1400円だったと思います。不満はスープだけ、ミネストローネに似せていたけど
サフラン使っていないし、カレー風味で誤魔化していた、まぁランチだから許せます。w

場所が岐阜の大垣、R258沿いのお店でした。羽島インターから至近の距離ですね^^

No title

グレちゃん こんばんは~
しっ しっ 写真が~ でっ でっ でかい~v-433
美味しいランチ良かったですね~
大垣ですね~

私は滋賀や岐阜をよく旅の途中で通るんですが、紅葉はみごとですねv-34
情緒ある町並みが多いんで好きです。

No title

すずらんさん^^おはようございます〜♪ 夜深しさんですね。w

写真大きいでしょ、クリックして見やすい様にしてあります。 でも1枚150gbくらいです。
Photoshop使って縮小して、ブログにアップしています。

滋賀や岐阜は 無名だけど(全国区でと言う意味で)古い歴史あるものが残っていますよ。
ただ点在してるので 見に回るのが大変かも。w
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード