hair

718b-dama

今日は休みだったんで ヤニで汚れたガラスを洗った〜♪

718b-dama2

午前中に 整形外科へ通い腰を引っぱってもらい。

昼から 西友楽市の時計屋さんへ・・・。

718seiyu

時計屋の前の廊下・・・照明の照り返しがおもしろかった。w

718seiyu2

718tokei

昔買ったG-SHOCKをD君が使いたいと言ったが 電池切れてましたので交換。

718tokei2

駄洒落の 時計メーカーがあるんですね、笑っちゃう。

718g-shock

今回、2個電池交換。・・・2000円ちょいでした。

718g-shock2

後ろのベルト部分。w

benetton-bag

サービスでベネトンのエコ・バッグを貰った〜♪^^





このあと長浜の黒壁界隈に足を運ぶ〜♪

718nagahama

718nagahama2

5時過ぎに散髪を予約してあったのです。

いつも予約しない私にしては珍しい行動です。w

kita-st1

北国街道。 時間までブラブラ過ごしました。

kita-st2

カメラ抱えて、散策〜♪

kita-st3

kita-st4

今日、今回行く店は

初めて行くお店でした。

でも、カットする方はよく知っています。・・・だから安心。w

nassau1

このお店です。Nassau

看板も出ていません。w

nassau2

外から見ただけでは 単なる婦人服とアクセサリーのお店。

知らない野郎には チョー入りにくい雰囲気。w

でも、予約してあるから 乗り込みました。w

んで 









718kami

男前になったでしょうか?wwwww。

まぁ 帰宅後S君から

褒められたんで”良し”とします〜♪w











おすすめ音楽〜♪
Diva: Grands Airs D'Operas Italiens Et FrancaisDiva: Grands Airs D'Operas Italiens Et Francais
(2010/09/01)
Angela Gheorghiu

商品詳細を見る


diva-angela



1965年ルーマニア生まれの美女。



ヘンデルよりプッチーニの方を得意としてるみたいです。
                                    以上
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

今回の写真、アングルが面白い!あと、音楽も聴く前かろ面白そうです…。

No title

ふじにぃさん^^おはようございます〜♪
写真・・・下手の鉄砲数打ちゃなんたらで いつか会心の作品ができればと願っています。
音楽はクラシックの声楽分類ですが 興味はおあり?^^
ジャンルで好き嫌いはおかしいですよね、良い音楽はジャンルを超えて良いものです。

今日は普通に仕事あるんでいってきます。夜更かしは程々に・・・。w

No title

クラシックはあまり知識はないんですけど、東欧のものは好きなものがたまにありますね。ヤナーチェクっていう作曲家が最近気に入りました。

僕もジャンルはあまり関係ないですね。どんなジャンルにも何か良いと思うものがあります。

No title

ふじにぃさん^^おはようございます〜♪
クラシックの好きになり方って、人それぞれですよね。私はヴィヴァルディの四季やドヴォルザークの新世界
バッハの調子の良い鍛冶屋なんてのを聴いてたんですが ある時モーツアルトの魔笛に嵌まってしまった。
そこから 声楽方向に目が向きました。 ヘンデルのアリアが好きになるなんて思ってなかった。w

食わず嫌いは、もったいないですよね。なにがきっかけでそのジャンルが好きになるかわからない。
受け口は大きく広げて 取捨選択するのが今のスタイルです^^

ヤナーチェク・・チェックしときます〜♪

No title

あらっ おしゃれな髪型にしましたね~
若い人にカットしてもらったら、若い髪型になりますねv-221

黒壁界隈は一度歩きましたが、ゆっくりできませんでした。
醒ヶ井の風景といい、私の求めている風景ばかりですv-238

No title

すずらんさん^^おはようございます〜♪
カットしてくれた方は 40歳前後かな? 女性です。いつも行く店のオーナーの奥さんです。
息子達と同年の子供を持ち、スポーツ少年団でも保護者として 送り迎えや色々、活動をともにし
気心の知れた方なんですよ。カットもいままで何回かしてもらっています。

8月の来訪は黒壁でお食事を予定しています、歩くので歩き易い靴でお願いしますね^^

No title

長浜の街、懐かしい気がします。こちらも一昨日あたりから暑くなってきました。夏は、短い髪が快適ですが、こまめにいかないと髪の形を維持できませんね。私は20年間くらい同じ人にかみをきってもらっています。当時16歳だった子が36歳のバリバリです。最近独立したので贔屓にしてあげてます。

No title

キンちゃん^^こんばんは〜♪ 今日は熱い日でしたねぇ><
地獄の釜の蓋が開いたと形容したいくらいの暑さでした。

今回の散髪した方は いつも行く店のオーナーの嫁さんです。わたしも20年ほどのつきあいかなぁ。
いままでなんかいも扱ってもらっていますので 安心でした。オーナーとその嫁さん以外は何人か
担当してもらったけど、辞めたり外国行ったりして、20年前からまかせて安心なのはこの2人だけなんですよね。
担当が変わると 一から説明が必要だし、出来上がりに不満あったりで、やっぱ慣れた人がいいです。^^

水分補給忘れずに夏場のりきりましょうね〜♪
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード