wacoal

805pan

今日のお昼ご飯〜♪・・・ガーリックフランス2本。w




毎年8月05日は 長浜花火大会。7時前後からあがりはじめ

9時頃まで続く・・・。

805hanabi4

ちょっとだけ 撮ってきました。

風呂上がりで撮っていると 蚊が押し寄せてきて困った。><

805hanabi2

んで。

すぐに撤退してきました〜♪

805hanabi3

手持撮影135mm F2です。SSは全部違う 1/60〜1/160だったりしています。

805hanabi1










☆お買いもの〜♪
805jin

ビフィーターのジンが残量が小になったので購入。

夏場、炭酸とライムで割ると スキッとします〜♪^^

805gran-m

オレンジ系リキュールのコアントローが残量ゼロに近い。

んで、買いに行くとグランマルニエが たいして変わらない値段で出てたので

飛びついた!!^^

オレンジキュラソーとして 度数は40° エキス分は27.1%

コアントローはホワイト・キュラソー・・・水を加えると乳白色になる。

まだ飲んでないけど楽しみです。

食後にストレートも良し、割ってカクテルも良し・・・応用の効くお酒です。

バニラアイスにかけるって手も・・・贅沢な使い方です。^^


 




805toaru

新約とある・・・の買いそびれ?を購入。w









(ワコール)Wacoal ブリーフ ブロス(ワコール)Wacoal ブリーフ ブロス
(2014/07/01)
BROS(ブロス)

商品詳細を見る

805bros

ブリーフ派の私です(///^^///)ヾ

通常、黒か紺系等が多いのだが 還暦なので赤も良いかな?









おすすめ音楽〜♪

魂
(2013/04/03)
ジョー山中

商品詳細を見る


805tamasii

2011年8月07日に亡くなったジョーのアルバム。

亡くなった時点では このアルバムはレコードしかなかったが

いつのまにかCDが 発売されていた〜♪^^

おすすめは スタンディング・イン・ザ・レインという曲だが

youtubeにないので 違う曲を貼っときます〜♪


                                    以上

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード