yuki miyamae

その昔 よく聴いていてCDで復刻化して欲しい歌手第2弾

宮前ユキ公式サイト
愛を知りし時

love song

1975年のファーストアルバム”愛を知りし時”と

1977年の3rdアルバム 『Love Song』です。

私のお気に入りは 3rdアルバム 『Love Song』のほう~♪

ジャズと言うより カントリー系の素晴らしいボーカル・アルバムだと思います。



CD化して欲しいんだけど、 yahooのオークションで検索かけたら
結構、このレコードが売りに出されてます レコード聴ける環境をお持ちなら
是非、購入されることをお勧めいたします・・・特に女性ボーカルの好きな方にぃ~♪




いつも ネットサーフィンして 他所様のページを楽しく読ませて頂いている私ですが

今日、いつも行くページのJAZZとAUDIOが出会うと。。。 さんで

お気に入りブログに登録されているのを発見!!

私のほうから リンクさせて頂きたいなと思っていましたが 言い出せなくて
いままで来てましたので めっちゃ喜びました^^

んで、遠慮なしにこちら 私のリンク(ページの右側にあります)にも
リンク貼らさせていただくことに けて~い!!致しました(≧▽≦)ゝ

                                               以上 ?






h


スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード