concert

kagetu2


うちの家から 歩いて

姉川超えて 少し行ったお寺さん(真宗)・・・約1.5kくらいの距離かな?

821tera

オペラ歌手のコンサートがありました。

kagetu1

歌手の方も お寺の方。

本人は オペラ歌手・・・じゃなく

オテラ歌手だと申しておりました。w

kagetu3

花月 真 ・・・ なんか宝塚のかたみたいなネーミングですが 違います。w

kagetu4

伴奏の方を ピアニスト ハゲノ敏彦と紹介していた。w



バスの朗々たる音声でした。

kagetu5

いっぱい撮ったんですが 少しだけアップ〜♪

kagetu6

kagetu7

kagetu8

ピアニストのピアノはハイエースみたいなので持ち込む必要が有ったせいか

こんなの 

kagetu9

ついでに かわいこちゃん見つけたんで・・・。w

821po-to1

えへ。盗撮かな?

まったく知らない子です。w

821po-to2

ばばの弟(つまり義理の叔父)発見。w

今回のコンサートは

地元の仏教会(真宗が多数派・あと天台や真言・禅宗)が年間行事として

行ってるため 参加費(コンサート代)はタダ。!!

プロの歌を間近に聴けて とても良かったです〜♪

花月 真オフィシャル・サイト









おすすめ音楽〜♪

二度とない人生だから二度とない人生だから
(2009/07/18)
花月真

商品詳細を見る


nidotonai



nizugoto

こちらは日比野さんのCD〜♪

                                    以上
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

生のオペラ歌手の歌声って凄いですよね。これくらいの人数での演奏会は聞いてみたいです。
一度だけ大枚を払って上野に来たイタリアの歌劇を聴きに行きましたがすごかった。値段も
すごかったですけどね。

No title

キンちゃん^^こんばんは〜♪
オペラやクラシックは大人数で公演するので 値段もあがりますよね。
3万以上は当たり前の世界かなぁ、勿論そんな公演にいける身分の私じゃありません。w
イタリア歌劇私も一度は本物をみたいなぁ〜♪

11月が待ち遠しいです^^
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード