voyager

U.S.S.VOYAGER NCC-74656

ncc-74656-3

ディアゴスティーニのヴォイジャー・・・出来がまぁまぁ良かったので購入。w

ncc-74656-1

今回は背景が暗くなる様に設定してみました〜♪

ncc-74656-2

トレッキーしか興味ないだろうなぁ〜♪w

















☆お買い物〜♪

bros2

ワコールのBROS 柄の可愛いのを見つけイオンで購入。

なんか九曜紋みたいなのが 気に入りました〜♪

おっさんのパンツなんて これも興味ないだろうなぁ。w









おすすめ音楽〜♪



sur-mes-gerdes

ジョイス・ジョナサンのファーストアルバムかな。^^



しょっぱなの曲がお気に入りです〜♪
                                    以上
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

こんばんは^^

スタートレックのお話にしか反応してないのですがお許しください><;

ボイジャーですね~待ってました、ボーグを叩き彼らのワープ技術で地球に帰還した
あの特殊装甲は美しかった~未来のジェインウェイから教えられた技術でしたね~
ボーグの攻撃を跳ね返しながら進む艦を見たときはさすがに鳥肌ものでした

音楽^^ 紹介されている歌^^私も大好きです~~w

Re:こんばんは^^

HERA さん^^おはようございます〜♪
トレッキーですね、反応が!!w 

ジョイス・ジョナサンの音楽・・・なんか嵌まりますよね。^^
フレンチのポップス最新のものは 古典系のシャンソンとは違う味があって
独自の感覚が 聴いていて新鮮に感じます。多様性あって素晴らしいんじゃないでしょうか。w

カキコいつもありがとうございます〜♪

音楽を記事に拝借しました・・・それで

グレアムさん^^こんばんは

さて、このジョイスさんはここ最近で自分的に大ヒットしました
それでですね~、実は最近ブロガーというサービスで新たにノンビリとブログを
再開してたので拝借しちゃいました

今も元ブログのリンクを外さないでいて下さり感謝しておりますが
URLに入れておきますのでもう少し記事が充実したらってことで
宜しければリンク切り替えお願いします、まだ始めたばかりなのですが^^;
Youtubeにもトップ絵にG+とブログのリンク入れましたのでお知らせということで

   また遊びに参りま~す。

Re:音楽を記事に拝借しました・・・それで

HERAさん^^こんばんは〜♪
拝借も何も気にするこたナイですよ〜♪  当ブログも勝手気ままにやってますから
誹謗中傷されたら困るけど 読むなり参考にするなり、お役に立てれば幸いです〜♪

好きなこと書いて 好きにやれれば1番ですよね〜♪^^
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード