feedback

903mh4

9月になり 秋の気配も感じだしてきました。

batta

虫達も 生息地が減少。

都会じゃみれないのかなぁ?

903mh3

夏草や強者どのが夢のあと・・・。

903mh1

残夏もまたたくまに過ぎて行くんでしょうね・・・。

903mh2

鵜はどこへ飛んでいくんだろう?




今日は息子達が帰還の日でした。

豊公園にpm8:00着なので お出迎えしてきました。

903bus

903mh4

中学の修学旅行で沖縄。

高校の修学旅行で北海道。

わたしは 沖縄も北海道も行った事がナイ。><

903bus2

若いうちに経験を積むのはいいことですよね〜♪

903hp

夜の長浜城〜♪











おすすめ音楽〜♪

Bohemian in ParisBohemian in Paris
(2012/03/29)
Juliette Greco

商品詳細を見る


greco

2枚組みで 695円とステキなバーゲンプライス。^^

グレコのオリジナルレコーディングのベスト盤〜♪





                              以上







スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~ 
お陰様で、PCもすぐ起動するようになり快適ですv-216

ぼくちゃん達は修学旅行でしたか~? 
娘は中学で東京とディズニ~ランドに行き、高校では北海道へスキ~と観光に行きました。
お兄ちゃんも中学は同じで、高校は沖縄でした。
どちらにしても、今はグル~プで自由行動などがあり、羨ましいかぎりですね。

二人仲良く大きくなられるのはいいですね~しかも男の子どうしだから、尚いいですねv-205v-205
でもお金のいり用も二倍ですねv-356

No title

すずらんさん^^おはようございます〜♪
おnewのパソコンっていいですよね。動きもキビキビしているし快適そのもの。^^

子ども達・・・自由行動を楽しんだみたいですよ、ラーメンを4日間で6杯食べたらしい、w
お金は同時に2倍かかるのがツインズの痛いとこですね。喜びも苦しみも。

そちらの子ども達の様に早く成人してくれたら楽なんでしょうけどねぇ・・・。あと6〜7年は
頑張らなきゃぁ〜♪
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード