a gift

905pan

最近あさのパンをレーズントーストからイングリッシュ・ブレッドに変えた。

上記のパンは ついでに買った菓子パン。

左のキリッシュとカスタードのパンがおいしい〜♪^^

最近のお気に入りのお店
gluck duft グリュック・ドゥフト








☆頂き物〜♪

905gift

祝いのおかえしで カタログから選ぶモノが届いた。

905katarogu

我家は御飯時に じじばばは普通の湯のみ茶碗でお茶を飲む。

が、私たち家族はマグカップで好きな物をそれぞれ飲む。

なので マグカップは消耗品。

落して壊れたり、洗っていて壊したり・・。

茶渋で黄ばんで 見目麗しくなくなったり・・・なのだ。

moomin-box

905moomin

好きなキャラクターもの商品を選んでしまった(///^^///)ヾ

905moomin-cup1

私がスナフキンを選び、ミーは嫁さん用かな?

905moomin-cup2

子ども達は ニョロニョロとムーミンで選んでもらおう〜♪w







☆本の借り物〜♪

図説 英国インテリアの歴史: 魅惑のヴィクトリアン・ハウス (ふくろうの本)図説 英国インテリアの歴史: 魅惑のヴィクトリアン・ハウス (ふくろうの本)
(2013/11/26)
小野 まり

商品詳細を見る


905book

図説のインテリアの本〜♪

写真が多く見て飽きないかな・・・dvdも見て返却だし・・・いそがしい。w












おすすめ音楽〜♪

BeausejourBeausejour
(2002/10/29)
Michel Berger

商品詳細を見る


michel berger

ミッシェル・ベルジェ1980年発表のアルバム CDは2002年のもの。

やっぱり 良いです〜♪



フレンチポップを好きになったのも 彼の存在が大きい〜♪



                                    以上

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

グラペンさんは、ちょっとした小物が好きですね。私も綺麗なグラスとか輪島塗のぐい飲みとかが好きでしたが、うちの狭い家では、置いておく場所がありません。飾る場所があって羨ましい。

No title

キンちゃん^^こんばんは〜♪
小物好きですよ、でもマグカップは消耗品。飾っていないです、りっぱな実用品です。
使って行くうちに 壊れたり茶渋で見栄えが良くなくなったりするので 定期的に買い換えます。
今回は 結婚式のお祝いのお返しが カタログで選べるパターンだったんで このマグカップに
しただけです。4個購入すると立派な値段になるから助かりました〜♪^^

プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード