traffic accident2

4月15日に自転車で走行中、脇道から出てきた車が一旦停止せず

跳ね飛ばされた私でしたが・・・。orz

昨夜8時頃

こんどはじじが・・・。><

913jiko1

iphone4Sで撮影、画質が悪いです。

これは道から外れ たんぼに落ちかけている状況、後ろが大破!

913jiko2

事故後かけつけ

警察・相手とのやり取りを済ませ

念の為 日赤へ検査しに送迎しました。

いまのとこ 何ともない模様。

913jiko3

相手の 軽です。

左前が大破!

913jiko4

点滅信号の交差点を左折するタイミングで

後ろから軽が突っ込んだ模様。

あいては若いお嬢さんでした。20歳そこそこの感じ。

じじが大正15年だから 年齢差70年。w

相手さんは 手を打撲した模様ですが、詳しくは知らない。

じじが日赤で検査後 救急外来室を出たら 待ち受けにきてました。

914ta1

今朝の6時頃 現場を見てきました。

もし たんぼが破損なら田の所有者に謝らなきゃいけませんから・・・。

でも、大丈夫みたいだった〜♪

914ta2

私の車が停まってますが そこから北進して左折するとこだった模様。

914ta3

上の写真・・ここを左折。横は南がたんぼ、北が用水路(結構大きい。)

914ta4

ハンドルの切り角度が少し違ってたら

用水路に押し出されてたかも。

水没してたら 90歳の体力では水圧に負けてドアは開かないから

大事になってたでしょうね。

両当事者とも 大過なくて不幸中の幸いでした〜♪








交通事故は嫌なものです。

皆様、おたがいに気をつけて安全運転を心がけましょう。



んでもじじも私も もらい事故。

避け難いですね(TT^TTT;)













おすすめ音楽〜♪

グロリアスグロリアス
(2014/08/13)
フォクシーズ

商品詳細を見る


foxes









かわいいです〜♪^^
                                    以上


スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

一瞬記事見て驚きましたが大事に至らず良かったですね

車の運転は自分だけでは完全な安全確保ができないのだな~と改めて思い知らされました

私も注意しようと思います。

No title

heraさん^^こんにちは〜♪
交通事故は 世知辛い世の中の流れに沿って昔じゃ考えられんようなことがおきますよね。

爺も私も大過なく小事で済み、運が良かったんか?悪かったのか?
せめて加害者側でなかったのを喜びたいと思います。

ブログ見てきましたよ^^ コメントせず、読み逃げですけどぉ〜♪
リンクは貼らせてもらいました。

お粗末ですが・・・

グレアムさんおはようございます^^

お粗末な駆け出しのブログですがよろしくお願いいたします

今回は以前とは異なりその時に思いついたり気になったことをジャンルなく書こうと思います
そのほうが長く続くと思いますので

お詫び)この記事にコメントしていながらFoxesのことに目がいってなく昨晩フォクシーズの記事を書いていて今朝グレアムさんのこの投稿も音楽はこれだったのか~と気がつきました;;
最近集中力なくなってきたようで「今何しようとしてたんだっけ?」が多くなってきたような(涙

Re:お粗末ですが・・・

いえいえ、何をおっしゃるHERAさん^^
ブログは自分の好きなことをカキコすれば良いんじゃないですか?
きままに適当でもいいと思いますよ〜♪
foxesを書かれましたか^^ 見に行かなくちゃね、可愛い子ですよね〜♪

私も若い時の様にはいきません、自然にそうなるのだからしかたないですねぇ〜♪

No title

ペンギンさん、こんにちは。
写真観て、びっくりいたしました。
ご無事でなにより。

No title

Giuliaさん^^おはようございます〜♪

ジジが単独で運転してての追突事故です、被害者。w
わたしは後から駆付けただけ、齢90なんで夜間の運転は止めて欲しいもんです。

じじはなんともないようすです、交通事故って嫌なもんですねぇ。

それは大変でしたね。特に非はなくともじい様の事故はご本人も肝を冷やしたでしょう。大事なくてよかった。うちの父は免許証返しましたが、田舎に住んでいると、そうもいかないのでしょうね。

No title

キンちゃん^^こんにちは〜♪
じじが無事で良かったです。 ちょうど家で熱い珈琲淹れたてを飲み始めたとこでした。
事故現場行って、警官のあいてをして、その後病院に連れてったあと帰宅したら
珈琲は当然の様に 冷たく冷めていました。><

免許返上してほしいものですが、当人はその気がまったくありません。w
せめて事故だけはおこさないで欲しいものです。

No title

なんと言うことですか~v-12 
最初読んだ時、コメントの言葉がみつからなくて。。。
グレペンさんに続き、お義父さままでとv-356

まだケガがなく、加害者ではなくて良かったと思うしかありませんよね。


この元気だと100歳は充分生きられますねv-221

No title

すずらんさん^^おはようございます〜♪
ほんと、なんということでしょぅ!!  連絡受けて驚愕しましたよ。w
てっきり、加害者か?なんて思っちまった。
じじは 健康被害はなく、ピンピンしています。w
100歳まで生きれるかはしりませんが もうすこし大人しい年寄りになって欲しいもんです。w

熱燗の季節ですね、でも日本酒はあまり飲みません、冬でも洋酒系ですね^^
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード