hair

台風がたんなる低気圧に変わってますので

今夜は小雨模様〜♪

924misima

数日前の写真ですが 秋の空は

こうあってほしいものです〜♪

924mituba

三つ葉のクローバーの花?・・・ピンクでした。







今日は朝早くから 長浜散歩〜♪

man-h1

太閤ゆかりの千成瓢箪。

man-h2

どこにも

大金は落ちてなかった。w

下を向かず 空見ながら歩けということでしょうか?w








2ヶ月前に行った Nassuでさっぱりしてきました。

今日は ちゃんと3mmのバリカンを用意してくれてました〜♪

924h1

サイドが思いっきり涼しいです。w                    撮影 by D君。














おすすめ音楽〜♪

Quelqu'Un M'a Dit (Reis)Quelqu'Un M'a Dit (Reis)
(2009/07/28)
Carla Bruni

商品詳細を見る


quelqu'un-madit



カーラ・ブルーニさん、この方も声を張り上げる歌い方をしませんので

落ちつきます。ジュリー・ロンドンもジャンルと年代が違うが

同じよに 張り上げない。

張り上げない声は 優しい〜♪^^

                                    以上
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

グレアムペンギンさん、この秋空は三島池ですかね?
ポタリング向きのこうゆう秋空が続くと良いのですが。
そうそう、ところで今更なんですが、リンクさせてもらって
良いですか?

No title

あっ あの三島池だ~ 
向こうの方からあの橋を撮られたんですね~ その方がきれいですねv-212

いい季節がきましたね~
11月なんて。。。まだまだと思っていたけど、きっとすぐですねv-34
もう行くコ~スも時間もだいたい調べていますよ~
楽しみですv-221

あっ ちなみに三つ葉の花はかたばみだと思うんですが、秋にも咲くのかな~?

No title

kwhiro さん^^おはようございます〜♪
そうです、三島池ですよぉ。 23日の火曜日に撮った風景です。

リンク!! どうぞどうぞ、よろしくお願い致します^^
こちらは お気に入りから飛んで行くことが多く リンクしていないページが多いです。w

kwhiroさんとこは 最近開けるのに少し重たいかも、なんでだろ?

No title

すずらんさん^^おはよぉございます〜♪
晴れた日の三島池はキレイですよ、風がなく湖面が鏡の様だったら、もっといいのにねぇ。w

かたばみですか? この花は とある誰かさんの家の脇でひっそり咲いていた花です。
花の名前には疎い私なんで 教えてくだされるとありがたいです。
フィギュアなら 大概わかるんだけどなぁ〜♪ ^^)ヾ

No title

リンク完了しました。今でも滋賀県の小学生の教科書には三島池のってるんですかね?
ところで私のblog重いですか?スキンも何にも変えてないんですが。この前のiPADで撮った写真が
重かったんでしょうか?

No title

kwhiro さん^^こんばんは〜♪
私は育ちが大阪の阿部野で22までいました。んだからコッチの教科書をしらないんです。
すみません。子達の教科書は見たこともナイ、ダメ親父です。w

こちらもリンク貼らせていただきますね。リンクにあるって思ってたら貼ってなかったけど
コメント多くカキコしてくださるキンちゃんのブログへ訪ねてくださいね。トニカ乗りさんですよ。
江戸川の畔(ほとり)
http://blog.livedoor.jp/liveokubo/
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード