you belong to me

13moon1

旧暦の9月13日 2014年は10月6日

後の月(のちのつき)十五夜についで美しい月とされています〜♪








105f1

日中は 秋桜を愛でて・・・。

105f2




食欲の秋ですから

dalva

パスタ類の買い置きも補充万端^^

solleone

瓶入りトマトソースも補充〜♪







☆お買い物〜♪

神様はじめました 19 (花とゆめCOMICS)神様はじめました 19 (花とゆめCOMICS)
(2014/09/19)
鈴木 ジュリエッタ

商品詳細を見る


kamihaji19

19巻が出てたので購入。









おすすめ音楽〜♪

Columbia Hits CollectionColumbia Hits Collection
(2002/05/28)
Jo Stafford

商品詳細を見る


jo-stafford

いかにもカラッとしたアメリカン!! そんな感じがするジョー・スタフォードさん。



元歌はパティ・ペイジ・・・かな? ちょい不確か。w



                                    以上

13moon2

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

あ~月がきれい~
モスモスも可愛い~v-344

いい季節ですね~

来月は肌寒くなるでしょ~ね でも星がきれいな季節ですv-354

あっ Bさんがペンギンさんの噂してましたよ~ どんな味わいかな~? って。。。v-518

No title

すずらんさん^^おはようございます〜♪
昨夜の皆既月食は見れましたか? 私はスルーしてましたが。w

味わい? 滋賀は元々、外食後進地です。良い店が少ないのですよぉ。><

bさんには 会えるのが大変楽しみです。今年はワンシーズン走ってナイので脚力が
スゴく落ちている私ですので そこが迷惑かけないか心配です。

夜は歌って、飲んで交流を深めましょうね^^
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード