caad8

知り合いに頼み込んで 貸してもらった〜♪

can8

CAAD8(キャノンデール8) 車に積み込んだだけでチェックしていないが

カンパでまとめてあるみたい。サドルはアリオネ。・・・軽かった。w

貸してくださった寛大な方は 最近コルナゴのカーボンを買って caad8は使わず

置物になっているとのこと。

長らく放置してあったらしく 雲の巣が張ってあった。w

タイヤも限界状態・・・これは新品にして返すことで話が付いてある。

あとは キンちゃんとbさんを待つだけ〜♪




借りた自転車を彦根の侍サイクルにもっていったら 定休日だった。orz

侍サイクルさんは 1周年で店舗を現在地から1件となりの

広くなる店舗に場所を移すとのこと。

お祝いを兼ねて 新装オープンのお祝いで ”ウォール・ステッカー”を買った。

love-cat1

何回も貼ったり剥がしたりが出来るみたいです。

love-cat2

女性に受けそうなデザイン!! 喜んでくれたらいいなぁ。

んでも、定休日で渡せんかった。orz







harie

彦根から帰路、湖岸を通った、クラブ・ハリエをみると

パン好きは買いものしたくなる〜♪

harie2

右の菓子パンは イチジクと苺の果肉いりらしい。



コンビニでも煙草を買うついでに お菓子を・・・。

kinoko-kasi

こんなの買うから 体重が増えちゃうんだよなぁ。><

しばらくは 甘い物我慢だなぁ〜♪




家に帰ったら オークションで落札の報せが・・・。

kosta-boda

kosta-boda コスタ・ボダ  スェーデンのガラス花器。高さ6.8㎝、直径5.3㎝

一輪挿しの 小さいのが欲しかったんだよね。

競合者がいたが 5000円で諦めてくれたみたい。wwwww
















おすすめ音楽〜♪

Comme Si De Rien N'EtaitComme Si De Rien N'Etait
(2008/08/05)
Carla Bruni

商品詳細を見る


c-bruni

Giuliaのひとりごと・・・ここで教えてもらってから 購入したアルバムです。



                                    以上

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

CAAD8は名車で、ファンが多いです。関東ではCAADのクラブがあって、20名位で東京湾一周なぞを企画・実行してますよ。これでマシンが揃ったわけで、私は東京から傷だらけのzulloを持っていきます。琵琶湖畔の走行を楽しみにしていますが、私の希望としては「シャーレ水ケ浜」に行ってみたいです。あそこで休憩するのが楽しみです。

それにしてもグラペンさんは、瓶とかの小物が好きですね^^;。

grahampenguin

キンちゃん^^こんにちは〜♪今台風が接近中。w

caad8・・・アルミのに乗るのは始めてです^^ホイールがシャマル・ウルトラが付いてました。

希望はシャーレ水が浜ですか、bさんが喜びそうな寺社仏閣は山の方だし、さてどうしましょうかね。
米原で下車、そこから近江鉄道でって考えていました。いきあたりばったりで行こうかしらん。w

小物はガラス製品のキラキラが好きなんですよぉ。w 金ピカや銀々したものには さほど興味をひかれない。
ビー玉なんか大好き^^
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード