up late

今夜は 夜更かし。・・・かな?

1017night

ボケてるし、ピント合ってません。すまんこってす〜♪

今須と言う 関ヶ原の隣のとある場所から 

名神方向を撮ってます。

帰り道は 飛ばしたかも・・・内緒。w







マフラーのレースが外せたので記念に撮影〜♪

1017mahuraa

こんな感じですかねぇ?

紺のスラックスにも ベージュのスラックスにもあう色合いです。

セーターにネップが入ってるから よく馴染んでる。・・・と思う。w






☆お買い物〜♪

40年近く使い続けたマイ灰皿を新調〜♪

これで ひとつを洗った時に灰皿がナイと困りません。

1017haizara

右の傷がナイ方、ピカピカが新しく買ったやつ。・・・おんなじのです。w

アルネ・ヤコブセンのリプロダクツ製品。

本物は お値段が高いのよねぇ。

                stelton














おすすめ音楽〜♪

シングス・フォー・ラヴァーズシングス・フォー・ラヴァーズ
(2014/09/24)
アン・バートン

商品詳細を見る


ann burton



for no one・・・この曲をジャズボーカルしてるけど捜したがナイ。><



こっちはあった〜♪^^

                                    以上

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

チエック

うん、馴染んでまする!

Re:チエック

おでこさん^^こんにちは〜♪
ウール100じゃなく アクリルだけど色的にはいいよねぇ・・・。

お店は いかにも女性女性したオーラで 店頭に飾られてなかったら見つけられず
買ってなかったかも・・・だって女性の用品店におっさんが入るのは勇気がいります。w

No title

こんばんは♪

最近、アン・バートンの再発ものがジャズ・コーナーに沢山並んでいて、どれもジャケットがモノクロでそそります。これ全部買っていたらさすがに棚がヤバいです
(´Д`;)

No title

ふじにぃさん^^こんばんは〜♪
そうですか、売り場に並んでますか。CD購入で実店舗行かないので知りませんでした。
棚がやばけりゃふやしましょう〜♪ いつでも好きな時に聴けるように在庫は増やしましょ^^
車やギャンブルや金のかかる趣味に比べりゃ 音楽なんて金額的にはかわいいもんです。ね〜♪
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード