jersey boys

1020yose1

今日、ヨセミテにしました。

1020yose2

してから不具合は ワコムのペンタブが対応しなくなったことくらいかな。

ワコムの対応待ちでしょうね。w












⭐︎お買い物〜♪
少し前に マイクロビーズの枕を購入したが

高さが合わず、不快だった。ネット購入、現物見ないことの不具合でした。

premiam pillow1

同じマイクロビーズの高さが低い方を購入。

premiam-pillow2

2日ほど使用していますが いまのとこ合格点^^












今日は彦根にロードの受け取り。

caad8

ピンディングを外し、シャマルにグランプリ4000S2を装着。

サドルの水平を出し、高さも調整。

これで練習走行ができます。

6ヶ月乗っていないから 足の筋力がよわよわ〜♪w



予約していた2015年秋の新作を受け取ってきました。

kapel

カペルミュールの長袖ジャージ〜♪

この渋いグリーンが堪らない〜♪










夕方喫茶店”くわのみ”でコーヒー飲んでたら

知り合いに出くわした。

世間は狭い。wwwww

1020kuwa











おすすめ音楽〜♪

ジャージー・ボーイズ オリジナル・サウンドトラックジャージー・ボーイズ オリジナル・サウンドトラック
(2014/09/10)
サントラ、ジョン・ロイド・ヤング 他

商品詳細を見る


j-boys2



先日この映画を見てきたばかり。

岐阜に行った日です。^^

フランキー・バリーとフォーシーズンズの物語、監督はクリント・イーストウッド。

上映館が少なく地方では見るのにくろうするけど 音楽好きにはお薦めです〜♪

                                 以上
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

グレペンさん、今晩は。ヨセミテもキャド8も格好いいですね。

No title

kwhiro さん^^こんにちは〜♪
ヨセミテに変更して 使い方が少し変更になってる部分が戸惑っています。w

キャド8は 知り合いに頼んで貸してもらいました。11月2日〜3日にかけて長浜に一泊の予定で
びわ一周をされる予定なんで 少しだけ伴走するつもりです。
予定空いてたら、ご一緒にどうですか?^^

No title

喜んで、と言いたい所なんですが、最近10km程度の距離でも青息吐息なので、お二人にご迷惑じゃないかと心配です。集合場所と時間を決めておいて頂ければ、体調が悪くなければご一緒出来るかも。あくまでも当日の体調と相談ですが。

あ、この曲「終わらっナーイト」の曲ではないですか。

No title

kwhiro さん^^おはようございます。
11月2日(日)の12時に近江今津の駅前に集合、西友(にしとも)にてお昼を食べる予定です。>うなぎ。

近江今津から 私の案内で長浜まで走り、夕方から食事アンドカラオケかな?w

体調が許せば一緒に走り、無理なら長浜で食事に参加はどうですか。帰りは送れませんので
電車で帰ってもらうことになります。

詳しくはメールで連絡できますのでメールをくださいませ。私のはブログの右上の方にyahooアドレスが
書いてあります、アットマークの所を @に変換してくださいね。^^

caad8

caad8は、次に狙っている機種ですので非常に興味があります。試乗レポートいただければうれしいです。

No title

nabe3^^こんbんは〜♪

コメント欄では足らないので 記事にしました。私見ですので気になさらないようにね。^^
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード