ride caad8

1029tikubu

29日の夕方の竹生島〜♪

1029caad1

11月2日にキンちゃんとbさんと走るのを楽しみにしていましたが

一人が体調不良のため 残念だが中止になった。

すずらんさん達は予定どおり来られる予定。

当日は 運転手としてご案内するつもり〜♪

夜の居酒屋は 変更なしだが

突然のスペシャルゲストとして 招く予定だった@魔術師さんを

応援メンバーとして 正式に召喚。w  だって両手に狼は自信がないもの。w

これで一安心です〜♪   いや、ひょっとして♂がまだ足らないかな?

参加希望者がいたら メールくださいませ。

1029caad2

caad8に乗って最近思っていること。

Dedaのステムとハンドルの組み合わせが手にやさしいと気づいた。

横から見ると分からないが

1029caad3

上から見れば 扁平になっている。

長時間持てば持つほど楽なんでしょうね^^









29日は朝9時に予約した散髪へ(先月24日だから約1ヶ月ぶり)

nassau2

nassau ナッソーさんで前回と同じ髪型にしました。

してくださった方は 子達のPTA仲間だったママさん。^^

nassau1

こんな美人です〜♪

⭐︎もらいもの〜♪

blue-b1

ナッソーにディスプレーしてあったブルーの小瓶?一輪挿し?

いいなぁって言ったら プレゼントでもらっちゃいました〜♪

blue-b2

ガラスのキレイなの大好きなんで嬉しい^^






散髪後 車を走らせ南へ…。

kusatu4

ドラッグ店に車を停めて JRのガードを潜り。

kusatu3

目指したのは南草津のフェリエ。

kusatu2

草津駅を横切り

kusatu1

2階のモンベル直営店へ。

⭐︎お買い物〜♪


(モンベル)mont-bell メリノウール トレッキング ニッカソックス(モンベル)mont-bell メリノウール トレッキング ニッカソックス
(2014/03/22)
mont-bell(モンベル)

商品詳細を見る


モンベル クリマプラス100 キャンプシューズ BK/XL(28〜30cm)モンベル クリマプラス100 キャンプシューズ BK/XL(28〜30cm)
()
mont-bell(モンベル)

商品詳細を見る

sox

ニッカポッカを履いた時用の靴下。

クリマプラスで暖かい室内履き用のシューズ。

camp-s

今の季節 暖房入れてないけど足が冷えるんです。

南草津で謎ができた。

kusatu5

このマーク?デザインはなんだろ?








おすすめ音楽〜♪

Nothing's Gonna ChangeNothing's Gonna Change
(2012/05/01)
Simone Kopmajer

商品詳細を見る


somone kopmajer





オーストリア出身の歌姫さんです〜♪
                                    以上

スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

グレペンさん
申し訳ありませんでしたね、突然のキャンセル。寄る年波に勝てずというところです。自律神経と十二指腸がやられたようです。昨日今日と会社を休みましたが、しっかりこの三連休中も休養して治したいと思います。

それにしても、さすがのグレペンさんでも女性二人を両脇に置いての飲み会はキツかったんですね。サプライズを用意していたとは。魔術師さんによろしくおっしゃってください。(当然すずらんさんと相方さんにも)

P.S.私のZULLOもハンドルは扁平で握りやすいです (NITTO M106 NAS)。

No title

キンちゃん^^おはようございます〜♪
男の更年期障害? 数は少ないけど多少あるらしいですね。お大事にしてくださいませ。

基本私は単独行、男であれ女であれ一緒に行動するってのは不得意です、それだけ私が
わがままな性格だからだと思います。団体行動が嫌いなんですよね。違う方向へ足を向けるのが
大好きな性分、困った性格です。w

ニットーのm106 nasって扁平ですか、知りませんでした。これも仲間付き合いがないから
調べようがない。扁平なハンドルって楽ですよね〜♪^^

No title

誰や~ 狼なんて噂するやつは~?

違います~ (かわいい) 子羊ちゃんです。
いや (こわいい) 子羊ちゃん位かな~?

怖い物見たさの方 お待ちしています。
なんちゃって~

kincyan達の分まで、たっぷり遊んであげますから、ご心配なくねっ ペンギンちゃんv-238

No title

すずらんさん^^こんばんは〜♪w
誰でしょねぇwwwww. 乙女心が傷ついたぁ?wwwww

来るもの拒まずですが参加者の増減はなさそう。楽しくいきましょうね^^お手柔らかに願います。

ステムも

ステムも、沢山の種類が有りますね。カーボンだったり、角度が変えられたりします。カーボンだと衝撃を吸収するのでしょうか?興味があります。

Re:ステムも

nabe3さん^^こんばんは〜♪
クイルステム=ノーマルステム…クラシック派かな。
アヘッドステム…最近のはみなコレ。
http://www.cb-asahi.co.jp/html/size-stem.html

有名どころの製品使えば問題ないですよ、好みで選べばいいかと。
材質もレースに使わない限り、これも好みじゃないでしょうか^^

衝撃吸収はホイールのスポーク数を増やす方が効果あるかも。タイヤも幅が広い方が
ショックをいなします。
サドルをバネ付きにするのも効果が高いですよ^^
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード