lunch

注意! 空きっ腹の人は見ないでくださいませ。

pan

今日の食後のデザート〜♪ ↑

お昼に自炊している私です。

いつも ちょー簡単なものです。

今日も簡単だけど いつもと違った。w

焼くだけだけど ゴージャス〜♪

niku

肉売り場で 少し期限切れまじかのが値引きから

さらに値引きしてあった。!!

すぐ食べれば問題ないし、焼くだけなので購入。

353gで347円。アメリカ産牛肉w

wain

焼き終えたフライパンに赤ワイン投入後 泡立つまで煮込む。

頃合い見て醤油を足し 一煮立ち!!…赤ワインベースの肉汁いりソース〜♪

niku2

お肉にかけてできあがり!!

niku3

今日のお昼は ポテトサラダとおこわおにぎり〜♪

強火で ちゃっちゃっと焼いて時間かからず おいしく頂きました〜♪

ごちそうさまです。たまの贅沢でした。wwwww

(肉は3分の2使いました、350gは量的に食べれない。w)












おすすめ音楽〜♪

Eight Classic AlbumsEight Classic Albums
(2012/08/14)
Connie Francis

商品詳細を見る

connie francis



オフィシャル・サイト

コニー・フランシスって好きなんですよね〜♪
                                    以上
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お腹すいたぁ~

お~~~
肉食女子>いえおばちゃんとしては最高!
さすがに350gは無理でしょ・・・

健康を考えたらもう少し生野菜があったらよいのでは?
ポテサラは重くない?

Re:お腹すいたぁ~

ミケさん^^おはようございます〜♪
だから最初に書いたでしょ、お腹すくから閲覧注意〜♪w
お昼の自炊は 焼くだけだったから簡単でした^^ ポテトサラダもおこわにぎりも
全部買ったものなんで作ってない。ポテサラは量が少ないから無問題。

夜更かしですね 美貌と健康のために早く寝ましょうね〜♪^^

No title

夜明けです。すきっ腹で読みました。何か食べます。自炊ができるのは素晴らしい!我々の年代では珍しいことです。

No title

nabe3さん^^こんにちは〜♪
昨日今日と接待というか遠方よりブログ仲間が来ていて忙しかったです。
返事遅れてごめんなさいです。
空きっ腹に食べ物記事は良くないですよね、すみません。
嫁さんの家事負担を軽減するために始めた昼食の自炊、もう長い間続いています。
必要は発明の母? なんとかなるもんですよ^^

私もアルバム持ってます。

古いブログ記事をひっくり返していたら、
グレアムさんの書いてくださったコメントが目に入り
ジャンプしてみました。

私もコニー・フランシスの声が好きで、
「EIGHT CLASSIC ALBUMS」はグレアムさん同様
1,2を手に入れました。
日本でのヒット曲以外でも、イタリアの歌を歌ったものが
気に入っています。(*^-^*)

Re:私もアルバム持ってます。

たっちんさん^^カキコありがとうございます〜♪

そちらのブログが最近停滞気味なんで少しがっくりしていました。wいつも読み逃げですみません。

コニーフランシスって声がいいですよね、勝手にアメリカの島倉千代子の雰囲気って思っています。

そちらのブログで知った Guadalupe PinedaをHMVで発注したんですが七月五日発注で未だに
『お取り寄せ中』扱いになっています。(TT^TTT;)
アマゾンで注文した方が良かったかも。

本年も読み逃げしますが、よろしくお願いいたします〜♪
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード