body and soul

長浜の夜〜♪

112gokasyo6

112nawa2

112nawa3

お接待の夜の巻〜♪

前回キンちゃんと行き 好評?だった”縄”に4人で行きました。

112nawa5

五個荘から長浜に戻りホテルで降ろしチェックインしてもらう。

わたしは一旦お家に帰り 風呂に入った^^

@魔術師さんに連絡取ると送ってもらうとのこと。私も同乗させてもらいました。

112nawasp

縄の天井には ひょうたんスピーカー。

112nawa4

室内は庭が見通せます、テーブル席について適当にオーダー。

112HI-B

わたしはハイ・ボール。&ギネス〜♪

今回は料理の写真撮り忘れました。^^

皆さん、ビールから始まり日本酒や焼酎〜♪結構飲みましたよ。

ほろ酔いで通り越して 次に向かったのが”セカンド・ブーズ

112se1

ここは明治時代に滋賀県初の小学校の建物の有効利用してます。

1122b3

お酒の種類が豊富です。

1122b2

ここでも私はギネス&ブラントンのWをストレート。

このチョイスが あとで悲劇を生む。w

1122b

グラスを撮ったり 楽しくおしゃべりしたり…。

majyu

皆くつろいだのか 酔いが加速したのか?

112k1

kさんは あまり飲んでなく正気保ってたのかな?

112s1

この方が 話に夢中になり ギネスを倒しました。><

私の鞄の底が 少し濡れた。wwwww

asi2

suzuasi

この時点で 用心して心配しとけばよかったが

店の出口で こけてストッキングは破れ、血が出る騒ぎに(@@;)

asi1

値段のお高そうなのが破れたのは エスコート役失敗でした。

私もだいぶ酔ってましたから 勘弁してくださいね。

112k2

ミドリのペンダントが素敵でした^^


10時頃にはいつも寝るわたし。 この日もいつもの時間でダウン。

おしゃべりも楽しく名残惜しいが おひらきに…。

ホテルに送って行き タクシーに乗って帰りました。

帰ったら バタンQだった。wwwww


⭐︎頂き物〜♪

112ranpu

おふたりから案内役のお礼として グリーン系の好きな私にランプをいただいた。

ありがとうございます〜♪








おすすめ音楽〜♪

Charlie Haden - Jim Hall by Charlie Haden (Audio CD)Charlie Haden - Jim Hall by Charlie Haden (Audio CD)
(2014/10/14)
Charlie Haden

商品詳細を見る


jim hall

チャーリー・ヘイデンbass ジム・ホールguitar のデュオ作品〜♪



2曲目にFirst songが入ってます。^^                   以上





kida-s2

あぁ〜自転車乗りたいなぁ〜♪w
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

この度は何から何までお世話になり、ありがとうございました。

言われているほどの酔いではなく、話の内容は全て覚えていますよ~
ただあれだけ飲めばホロ酔いはしてましたので、手や足があまりあがらなかったんでしょ~ねv-11
2時前に寝て6時過ぎに起き、めっちゃ元気でしたよ~ タフがとりえですからv-433

鞄の方は申し訳ありませんでした。 大丈夫でしたか?
滋賀行きは、少し遠のくとは思いますが、また大阪か京都あたりで縁あればご一緒しましょ~ねv-221

No title

すずらんさん^^おはようございます〜♪
私は今回も途中からメロメロ>< お酒が弱い。若いときはも少し強かったのになぁ。w
次の日は9時過ぎまで起きれませんでした。普通は毎朝6時前後に起床してます。

鞄は元々自転車用のサドルバッグですから無問題。縁があればまたご一緒ですね〜♪
ありがとうございました〜♪

楽しそう

 楽しそうなお写真です。ひょうたんスピーカーもいいですね。スピーカー自作も趣味の一つですので吊り型のスピーカーもいいと思います。シアターシステムにいいかもしれません。

 このアグレシブなチャリは凄いですね。フルカーボンだからこそできるデザインです。ここまではやれません。

Re:楽しそう

nabe3さん^^こんばんは〜♪
楽しかったですよ、写真で雰囲気が伝わっていますかぁ?^^
スピーカー自作は 私にはオーバースペック。購入したCM5で十分まんぞくしています。
ソフトのCD集めの方だけはキリがないですねぇ〜♪

この自転車凄いでしょ、形もそうだけどお値段もたぶん凄い。フレームだけで60万?
デュラのパーツに楕円ギアを組み合わせてプラス40〜50万?
電動だから、さらに20万アップかなぁ? マヴィックのホイールも15万くらいするかも。
かるぅ〜く100万超えてると思いますよ。持ち主はまだ若く40代前半。
私たちとは体力も違うし、自転車に求めているものが違うんですね。
んでも、好きにしていいところが自転車の魅力〜♪^^
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード