autumn2

torahime

秋を探して ぱぁ〜と つぅ〜♪

姉川沿いを虎姫方向へ行ってみた。写真は虎姫高校の方向。

1114car

ここはcanon長浜ができる時に 地元の人たちが桜を植えた場所。

なん百本もある桜並木です、ここも結構穴場〜♪

1114c1


地元の神社付近も紅葉がキレイ〜♪

jinjya-aki

jinjya-aki2

銀杏の葉、まだ散ったまま。

jinjya-aki3

次の日曜あたり 老人会の出番かな?

kiku

自宅の花〜♪

keitou

これは知ってる ケイトウ。w

1114hana

これらになると もぅわからん。w

kaki

近所の柿。渋柿?












もらいもの〜♪

友人がオリズルラン?をみかねてくださいました。

gm-turu

私が観葉植物を枯らしてばかりいるから…だそうです。

容器を入れ替えてみました。

gm-turu2

ジャスト・サイズだった。w










⭐︎お買い物〜♪
r-c

ロベルト・コリーナのウール・セーター クルーネックのネップ。

rbc

ブラックのふっくら起毛した中厚ハイゲージ・ニットにカラー・ネップ。

さらには、ラグランスリーブの縫い代を敢えて表側に出す、いわゆる¨アウトシーム¨の

ディテールが絶好のアクセントになり、都会的かつスポーティーな印象に仕上げられています。

roberto collina




polo

Polo Ralph Lauren コットン100%フランネル・シャツ〜♪

色は派手目のオレンジのチェック。これからの季節に活躍します〜♪^^












おすすめ音楽〜♪

Connie Francis Vol. 2 - 8 Classic AlbumsConnie Francis Vol. 2 - 8 Classic Albums
(2013/03/05)
Connie Francis

商品詳細を見る


c-f-vol2



この曲が入ってるだけで買う価値がある〜♪
                                    以上
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

あらま~ またお買い物♪
お洒落な人やね~

オリヅルランは、強いし大きな鉢に植えるといくらでも増えるし、プラ~ンと下がって出た新芽が折り鶴みたいで、それをまたちぎって土にさすと、いくらでも増えますよ♪

良かったね~いいのもらって(*^^*)

No title

すずらんさん^^おはようございます〜♪
結婚後も自分のものは自分ですべて購入しています、嫁さんが買ってきて
コレを着ろ…なんてことはないのですよ。><
パンツなどのインナーから ジャケットなどのアウターまでみんな自分で買うしかないのです。
お洒落というか、必要に迫られてと言った方が正しいのかも。w

オリズルラン…容器の横幅はジャストだったんですが高さが足らず、盛り上がってしまいました。
根が窮屈な場合、葉先が枯れるらしいので様子見かな。今以上葉先に枯れが広がるようなら
また別の容器を探しますね〜♪>また枯らさないか、ちょびっと心配。w

今度の更新では アクセサリーの紹介を予定しています…またお洒落って言われそう。汗;
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード