kyoto

1118ibuki

昨日はキレイな夕焼けだった〜♪

hasimoto-mi

なんか知らんが、みのっていた。w

今日は休みだったので 電車に乗って

kyoto1

京都に行ってみた〜♪

kyoto3

ここは五条通り。

kyoto4

kyoto5

横断歩道橋と木々に隠れて見えないが イタ飯屋さんがある。

神戸ポタリング日記のozunuさんが紹介していた店です。

kyoto2

パスタ・フレスカ〜♪

パスタランチ 1,000円

シェフの気まぐれ!本日の前菜
自家製フォカッチャ
本日のパスタ

グラスワイン赤 410円

kyoto6

kyoto7

パスタのアルデンテ具合もよかった〜♪(牛とカブのスパゲッティ)

kyoto10

このワイングラスで飲んだハウスワイン? 少し甘みを含んだしっかりとした赤。

kyoto9

カウンター席もあったが 12時オープン直後の一番乗りでテーブル選択w

kyoto12

kyoto8

マスター一人で作るのから配膳・レジまで大活躍。

とても おいしゅうございました〜♪

値段以上の価値あり、残念ながら遠いので頻繁には行けないなぁ。

kyoto11

窓のひっぱる取っ手だけど グリーンが輝きキレイで撮ってみた。^^








⭐︎頂き物〜♪

yumeji-cat

クリアファイル 友人から倉敷土産をいただいた〜♪

あとマフラーも^^

mos-g-m








⭐︎オークション

beroa-m

ヤフオクでベロアのマフラーを落とした、1000円ジャスト!!^^

深紅の薔薇のような感じですね。w













おすすめ音楽〜♪

Time TunnelTime Tunnel
(1997/11/15)
John Williams

商品詳細を見る


time-t

1960年代後半テレビ放映された番組のサウンドトラックです。懐かしい。w



トニーとダグの活躍?流離いにハラハラドキドキ&ワクワクして見てました〜♪^^



                                  以上






おまけ画像

6%

駅の地下街に展示されてたテディ・ベアの6%dokidokiヴァージョン。

6%DOKIDOKI (ロクパーセントドキドキ) は、原宿のファッションブランド。 1995年原宿にオープン。
センセーショナルラブリーがコンセプト。プロデューサーは増田セバスチャン。
ロクドキはキャリーぱみゅぱみゅのミュージックビデオなんかを担当してる方です。w

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

京都に行ったら~

なんか知らんが=きっとピラカンサの実だと思いますよ~

いいなぁ~お休みでブラッと京都に行けるのは・・・
ランチの紹介>メモっておくわ~

マフラーの季節になったのね
ヤフオクのマフラーはベロア?
シルクに見えた!

Re:京都に行ったら~

ミケさん^^こんにちは〜♪
京都に行くのに1140円片道かかって、時間が約1時間。三鷹から東京駅行くよなもんかな。w
ランチよかったよぉ。五条通りに面してるから歩道橋さえ見つければすぐわかる。
地下鉄の駅が近いかなぁ。 マフラーはシルクじゃないと思う。たぶん化繊?
葉っぱのような刺繍が滑り止め効果を発揮してる。ベロアだけじゃすべすべ滑っちゃうもんね。w
芦屋の婦人服専門店で購入、元値は約8000円だったらしいですよ。

マフラーどうコーディネイトに生かすか難しそうだ。w
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード