kyoto2

kyoto2-2

京都ぶらぶらのスナップです。

kyoto2-3r

山茶花が咲いていた〜♪

kyoto2-1

京都駅目指すと必ず見える^^




kyoto2-4

駅をこの形にする必然性があったんだろぅか?。

kyoto2-5

通路の人生模様〜♪

kyoto2-6

『そこの柱のお姉さん、お茶しません?』って声かけはしてません。w

kyoto2-8

でも 喫茶店でケーキとコーヒーは楽しんだ〜♪

kyoto2-7

生クリーム添えのザッハトルテ〜♪

お店は八条口のモーツアルト。

kyoto2-9

伊勢丹の奇怪な構造は未だに慣れない。><

kyoto2-10

早くもX’masツリーがあった。

kyoto2-11

この急な傾斜の階段でおじさんはたじろぐ。w

kyoto2-12

京都タワーのアップだけ撮り、帰ることにした。w

kyoto2-13

行きは鈍行で約1時間。帰りは新快速で45分くらいだったかな。










⭐︎消耗日用品

veterano

ブランデーが切れたのでスペイン産のベテラーノというのを買ってみた。

シェリー・ブランデーである。値段は安い、味は炭酸で割りカクテルにするから無問題。w









おすすめ音楽〜♪

雨の日と月曜日は雨の日と月曜日は
(2014/09/24)
アン・バートン

商品詳細を見る


hq-ann










夜中に見てはいけない画像〜♪w

misudo

食欲の秋 食べ過ぎ注意!!                       以上




スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

京都に行かれましたか?
明日からの三連休の京都は、人しか見えない位の混雑になりますよ。一年で一番多い日が11/23日の紅葉狩りでの人出と言われていますよ。

そんな中行った数年前は、わずか10分の距離で1時間位の渋滞に巻き込まれて観光バスの中に一番いた旅行だったかも(^_^;)

去年の23日は彦根に行き、鶏足寺のみごとな紅葉を見ましたが、それもまた大渋滞でしたね。

そう思えばいい日にブラブラされましたね♪
イタリアン美味しそうですね。
イタリアンの味にシビアなグレぺんさんには、業界人も京都一と太鼓判のお店があるんですが、そこにお連れしたかったな~ ちょっと内緒のお店ですが 絶品です (*^^*)

また日が合えばお知らせ下さいね。

そうそう Kincyanちゃんや B さんも京都まで出れればお逢いできるのにね♪
また機会あればご一緒しましょうね♪

それからそんな甘い物よく食べれますね?
私は和菓子なら大丈夫ですけどね♪

No title

すずらんさん^^おはようございます〜♪
京都行ってきましたよぉ。平日の休みが多いので混雑とは無縁かな^^
秋の京都は混みますよね、もっとも混雑する場所は行かないから関係ないけど
空いてるに越したことはないよね。
秘蔵のイタ飯屋さんですか?ちょっと興味あります^^ んでもコンビニ弁当でも満足する私です。
毎年後半くらいは忙しく 時間が取れない日も多く、予定が急に変更せざるを得ないのも年の暮れです。
体を労わり、甘いの食べて美味しいお酒をちょびっと飲んで頑張ってます〜♪
皆さんと一緒はキンちゃん達次第だけど 年の瀬は難しいかなぁ。まぁ気楽にゆるく行きましょう。w

あっ グレちゃん
皆さんと一緒は、またいつの日かの意味で私も当分無理っぽいです(。>д<)
年の瀬は、嫌と言うほど忙しくなってくるけど、お互い頑張って乗りきりましょう~♪

そうよ~ あのイタリアンは食通さん達のお墨付きですが・・・内緒(^_^)v

No title

すずらんさん^^こんにちは〜♪
ほんと年の瀬は忙しいですよね。師じゃないけど、私も走り回っています。><
ほっと一息つくのは夜のネットサーフィン時かなぁ。
忙しさの反動で ついついページのある部分をクリックしてしまいます。
物欲の師走だなぁ、反省。
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード