collina

red-mi

寒くなってきました。><

kumazasa

熊笹?も枯れだした。

1203tera

近所の寺も なんか工事を始めた。

暴風よけ、防雪よけの外装工事かな? わかりません。

こんど 住職に会ったら聞いてみよう。

うちの旦那寺じゃないから いつ会えるかわからない。w
















⭐︎物欲そのいち。w

maruti-s1

roberto collina ロベルト・コリーナのクルーネック・ニット。サイズ48。新品。

着丈69cm身幅51cm袖丈脇下より55cmくらい。

柄がかわいぃ〜♪ ょね?w

maruti-s2

ケースリー・へイフォードのネップジャケットと意外に合う。

maruti-s3

ウール75% ナイロン5% モヘア20%

この組み合わせだとドレッシーじゃなくカジュアル路線ですね。













おすすめ音楽〜♪

沢田研二 A面コレクション沢田研二 A面コレクション
(2009/03/04)
沢田研二

商品詳細を見る


shm-julie

楽天で我慢できずに買ってしまった。w

これでいつでも気軽に聴ける〜♪



3枚組CDです。^^
                                    以上
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

お袖にも柄

可愛いとは思います
ってなんだか奥歯にものの挟まった言い方(^^;

立派なお寺ですね
檀家さんが一杯???


一昨日
そちら方面の浸水シュミレーションをテレビ
で放映してました~

Re:お袖にも柄

ミケさん^^おはようございます。
1時って夜更かしだねえ〜♪ お肌に悪いよ。w

ドレッシー路線はおいおい考えていきますね。セーター類でまともなウールの製品買うのは
久しぶり、いつも無地の安物のアクリル系ですませてました。それ以外は昔からもってるのばかり。

お寺さんね、ここの住職わたしと歳が近いんだけど 檀家数は10数軒だったはずだよ。
宗派の布教師としてアメリカに何年か行ったりしてお金を貯めたらしい。
あと3年前に亡くなった身寄りのない婆ちゃんが多額の寄付をして現在地に移り、新築の寺にした。
そう聞いています。 ここらのお寺さんは檀家数が多くて30軒くらいかなぁ。少ないんだけど
檀家さんが 必死になって守ってます。これは宗派限らず、どこもそう。役員や肝煎、年行事って役どころ
みな熱心に参加して信仰を守る そういう土地柄なんでしょうね。

浸水? 姉川が半壊したらヤバイよ。wwwww
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード