dufy

1208night2

昨日、月曜日はS君のサッカー練習がある曜日。

なんで送迎があった。この日は長浜ドーム。

1208night3

ほんと待ち時間て することがない。><

1208night1

高3の春まで活動は続くらしい。orz

1208moon

この日は満月だった〜♪



 














⭐︎もらい物〜♪

dufy1

友人がDUFY展を見に行ったらしい。

クリアファイルをいただきました〜♪^^

dufy2








今日のお昼ご飯〜♪

1209pasta

炊飯器にご飯がなかった。><

んで ニンニク刻んで鷹の爪入れてオリーブオイルで炒め。

トマトピューレを加えて炒めただけのパスタ〜♪








おすすめ音楽〜♪

Blue CloudsBlue Clouds
(2012/10/22)
Elizabeth Mitchell

商品詳細を見る


blue clouds



どこまでも癒される音楽です^^

13曲目に may this be loveって曲があるんですが

こんな癒される曲になってるとは思わんかった。w

原曲



エリザベス・ミッチェルの方は捜しても”ようつべ”になかった。

アマゾンの視聴で聴けます〜♪


                                    以上

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

簡単が良い

・・・だけのパスタ
これが美味しいんだよね~
シンプル=ベスト

ニンニクとオリーブオイルさえあれば
大概はOKですよね

待ち時間
役者さんみたいじゃん(^^;

展覧会行くとついつい買ってしまう
クリアファイル~貯まる一方


Re:簡単が良い

ミケさん^^おはようございます〜♪
パスタおいしかったけど、難点が一つ!この形のやつって茹で上がるのに時間が掛かる。
スパゲッティの倍くらい時間を要しますね。>< でも変な形しているせいでソースがよく絡む。^^

役者みたい…そんないいもんじゃないですよ。予定の時間過ぎて来ないと『まだか、まだか』と
そればかり思っちゃう自分がいます。

クリアファイル…薄いからたまっても、そんなに厚みはないんじゃない?^^
展示物の豪華パンフレットが欲しいけど あれって高いから買えないよね〜♪
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード